見出し画像

3月18日(月)のワンタップバイ報告。含み益プラスになってますよー。

米国株の報告

前日の投資元本5万8584円
含み益6700円
評価額合計6万5284円

本日の投資元本6万1584円
含み益+7080円
評価額合計6万8664円
前日比+3380円

日本株の報告

前日の投資元本4万2241円
含み益▲1268円
評価額合計4万0973円

本日の投資元本4万3241円
含み益▲785円
評価額合計4万2456円
前日比+483円

まるごと米国株の報告

前日の投資元本6050円
含み益+337円
評価額合計6387円

本日の投資元本6050円
含み益+451円
評価額合計6501円
前日比+114円

買い増し報告

16日に引き続き18日も青い銘柄、すなわち含み益マイナスになっている米国銘柄全てに1000円買い増ししました。
と言ってもだいぶ回復傾向の時に買ってしまったような気はしますが、とりあえず赤くなることを祈りつつ購入。
最近テスラばかり買い増ししてますが、なんとかプラスに転じて欲しいですね。
日本株も良品計画買い増しし、なんとか1000円超え返り咲きしたのでご機嫌です。
ただまだまだ少額投資…月5万は投資できるように私生活も見直して、もっとお金を増やしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?