見出し画像

4/19 ダイエット計画 ボン

お嬢のダイエット宣言をみて

以前ダイエット研究したことがあるので
過去の研究を書いてみる

昔75キロ→65キロに
2ヶ月くらいかけてダイエットしました

今は73キロくらいにまた戻った

ボンが実施してたのは糖質制限

糖質は一切摂らない、5日間くらい
豆腐と野菜、鶏肉、メインで豆腐サラダをよーく噛んで食べてハイボール飲んですぐ寝る

お腹が空いてどうしようもない時はナッツ類を食べる

野菜とタンパク質で腹一杯にする
量は特に規定はない
あと水を1日2リットルのむ

プラス軽く筋トレ
腹筋、背筋、腕立て、スクワット、
最低10回ずつ

それから15分ジョギングか、縄跳び

筋トレしてから有酸素運動は脂肪燃焼効率が良いです


五日くらい続けたら、糖質がなくて頭ボーっとしてくる
糖質は脳の栄養なんで、頭がボーっとする
糖が足らない分は肝臓で脂肪を分解して脳に回すらしいです

でも5日目以降は
少しずつだけご飯とか糖質をとった方がいいです

コレ続けたら1日500gずつくらい痩せた
カレンダーに毎日同じ時間に体重を書いてた
コレ目に見えて成果見えますのでオススメ

ほんとに実践できたらすぐ痩せれる

またボンもやろうかな

いただいたサポートの一部は社会貢献活動に使います。  ボンとお嬢