見出し画像

【本屋物語】07月01日号 尊敬する人の肖像画 | AIで肖像画 | #伊丹十三 監督 #小室直樹 #立川談志 #stablediffusion

本日の2023年07月01日 わたしが尊敬する人の肖像画~のBGM
tribute : 敬愛する人 : 佐藤博 (Hiroshi Sato)

尊敬する人の肖像画 伊丹十三 監督  by #stablediffusion

日本のFederico Felliniだと思っています。

わたしが尊敬する人の肖像画 伊丹十三 監督  by #stablediffusion No.001
わたしが尊敬する人の肖像画 伊丹十三 監督  by #stablediffusion No.002

尊敬する人の肖像画若かりし エッセイスト 伊丹十三  by #stablediffusion

わたしが尊敬する人の肖像画 若かりし エッセイスト 伊丹十三  by #stablediffusion   No.003

尊敬する人の肖像画 伊丹十三 監督  by #stablediffusion

わたしが尊敬する人の肖像画 伊丹十三 監督  by #stablediffusion    No.004


4908155127

尊敬する人の肖像画 小室直樹 先生


わたしが尊敬する人の肖像画 小室直樹 先生
4797674296

#stablediffusion #Volkswagen #Beetle | AIでアルバムのジャケツトにできるイラストは作れるか?の探求 Part1にイラスト2枚追加させて頂きました。

「壊れかけたワーゲンのボンネットに腰かけて何か少し喋りなよ静かすぎるから海が見たいわって言い出したのは君の方さ降る雨は菫色 Tシャツも濡れたまま~」: って何てキレイな詩なんでしょう。のimageをココロに…

AIでアルバムのジャケツトにできるイラストは作れるか?の探求 Part1 No.007

以下のURLに上イラスト+1=合計2枚のイラストを追加させて頂きました。どうぞ、よろしくお願い致します。

本日の付録 : 敬愛する人の肖像画 立川談志 師匠

鼠穴最高。…ぜひ若い方は お時間が許されましたら聴いて下さい。「働くとはなんぞや?」「生きるとはなんぞや?」の答えがあると思っています。


わたしが敬愛する人の肖像画 50代後半の立川談志 師匠

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230701

本日のtag… #伊丹十三 #伊丹十三監督 #日本映画 #わたしが尊敬する人 #肖像画 #portrait | #AIで肖像画 #似顔絵 #映画監督監督 #stablediffusion #AI #AIの活かし方 #AIとやってみた #みんなのAI活用術 #私のイチオシ #本屋 #ゴムデッポウ #お葬式 #タンポポ #マルサの女 #マルサの女2 #あげまん #ミンボーの女 #大病人 #静かな生活 #スーパーの女 #マルタイの女 #ヨーロッパ退屈日記 #女たちよ ! #問いつめられたパパとママの本 #再び女たちよ ! #小説より奇なり #日本世間噺大系 #女たちよ !男たちよ!子供たちよ #自分たちよ ! #お葬式日記 #フランス料理を私と #マルサの女日記 #大病人日記 #伊丹十三の本 #ぼくの伯父さん #伊丹十三選集 #小室直樹  



この記事が参加している募集

私のイチオシ

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。