見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2021年11月22日号 | 本日のCheck… 立憲民主党代表選 日本記者クラブによる立候補者討論会 | マッカートニー3,2,1 + The Simpsons | 本屋は付録 #佐藤隆 「Woman」 #JohnLennon | 立憲民主党 代表選 候補者討論会 #逢坂誠二 #小川淳也 #泉健太 #西村智奈美 他 |

画像2

立憲民主党代表選 日本記者クラブによる立候補者討論会

>泉氏が78ポイント、小川氏が54ポイント、逢坂氏が46ポイント、西村氏が42ポイントと続いている。約2割の議員が、態度を明らかにしていない。

泉健太氏がややリードされているようですね。で、自分なら4人のウチの誰に投票するかを投票するか?を想像する。私は、過去類を見ない日本の経済成長を見てみたいもので、どなたが代表になれば太郎さんと連携しやすいか?を中心に置いて想像する。すると、泉さんか?小川さんの2択となる。私は大型財政出動派+田中角栄のDNAを持つ人。となるので、小沢さんグループ+馬淵さんが推薦する人になるだろうと思います。

画像1

マッカートニー3,2,1 + The Simpsons

Beatles「Get Back」 + この2つで、個人的には、Disney+に入会する意味はあると思っている今日この頃です。

画像3

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

画像4

画像6

画像6

本屋は付録 #佐藤隆 「Woman」 #JohnLennon

本日の付録は #佐藤隆 「Woman」 #JohnLennon
JohnLennon愛が溢れていて…かなり良い出来ですね。https://youtu.be/mrsy7XcMfR8

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。