見出し画像

[ 本屋物語 | 2022年10月25日号 | 店内のversion up…SHOW CASE整理 | 写真集+RARE盤 | 店内のversion up | 99円本整理 | 99円DVD追加 | #本屋 #古本屋 #JohnLennon 他 |

店内のversion up…SHOW CASE整理

引き続き、本日の本屋の仕事で失礼致します。
で…本日は…

SHOW CASE整理 : 本日の写真集

こちらは、本日の午後2時25分versionです。夕方6時30分前にサイン本始め、色々追加させて頂きました。

SHOW CASE整理 : 本日のRARE盤

JOHN LENNONを始め、Brianのサイン付きレコード他…

本日の99円レコード・店頭version

近日中にEP盤も追加させて頂く予定です。

店頭パネル修理

店頭パネルの上部右側が欠けておりましたので、補修。

99円本追加・店頭99円DVD追加致しました。

作業途中の写真です。

booksch.com/go/note

booksch.com/go/note で飛ぶように本日調整しましたもので、Google PhotoにこちらのURLのご紹介写真を追加致しました。

booksch.com/go/note Photo-Part1
booksch.com/go/note Photo-Part2
booksch.com/go/note Photo-Part3

booksch.com/go/note Photoボツ version

ラフで嫌いではないのですが、…??? ダラダラ感もあり、今回はボツ。

booksch.com/go/note Photoボツ version

コンサートパンフレツト

https://bookschannel.shop に追加致しました。+instagramの2つのIDに予約投稿のセッティングを終えました。

小泉今日子 / TERRO Kyoko Koizumi Concert Tour '86 Reborn カクメイ (コンサートパンフレット)

で、本日のnoteは終了させて頂きます。ご覧頂き有難うございました。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20221025

本日のtag… #店内のversionup #SHOWCASE整理 #写真集 #LPE盤 #99円本 #99円DVD #本屋 #古本屋 #JohnLennon #googlephoto #booksch.com/go/note

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。