見出し画像

ママたちにありがとう

自分の母親の誕生日とか忘れている時もあるくせに(笑)、ですが

お母さんありがとう!

そして

今&今までに素晴らしい子どもたちに出会えたのも、その子たちのお母さんがいるからで、

いつも秘かに「出会わせてもらってありがとう!」と

お母さんたちに思っています。

もちろん、母親業もしつつこれを読んでくれているあなた自身と出会えた事も。

育児に仕事になどなど、いつもいそがしく大変だと思いますが、

本当にありがとうございます!


母が「プレゼントは物じゃなくて、気持ちの方が大切だ」というような事をよく言っていました。


Your children need your presence more than your presents.
                                                                                     - Jesse Jackson

あなたの子どもたちは、プレゼントよりもあなたの存在が必要だ。


追記 英語めも

presence           存在(すること)
        存在する、出席している

present              プレゼント、贈り物、
        贈り物をする

        今、現在 


ももろさんのイラストが可愛すぎて、使わせてもらえて嬉しい、ありがたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?