見出し画像

30足目

5月12日
Nike Zoom Flight Bonafide
"Cargo Khaki"


気温 28℃/20℃ 晴れ
ツイッターでこの靴のイラストを見てからずっと履きたかった。
懐かしい靴だ。2016年くらいからのフライニットブームは終わってしまった。ニット素材は個人的に履き心地もいいし、涼しいので好きだ。当時、AJ1のフライニットをatmosで見てて、店員さんにフライニットのAJ1は今後絶対復刻しないから、履きたかったら今買った方がいいですよと言われたのを思い出した。結局買わなかったが、なんとなく履きたい気分になってきた。ブームは巡る。AJ1KOみたいに後から注目されることもあるかもしれない。探してみようかな。

画像2

画像2

#日記 #スニーカー #今日の靴 #毎日更新 #ファッション #今日の靴情報です #nike #ナイキ #FGO #ニトクリス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?