見出し画像

【ビジネス成功論35】なぜ目標設定して上手くいかないのか?それは現状はさて置きワクワクする自分の未来を大切していないから 未来を読む八幡様カード

目標?そんなもの立ててもうまくいかねえよ、机上の空論でしょ?、やったけど上手くいかなった、等々

でも、目標ないと上手くいかないという事実です。

タクシーに乗ってどちらまで?と聞かれ「私はどこに行ったらいいのでしょう?」と答えるのと同じです。

じゃあ、なぜ上手くいかないのか?

目標立てたけど見返す気にもなれないのか?

逆にどうしたら「目標」立てたら上手くいくのか?

それは・・・

「現状はさて置きワクワクする自分の未来を大切にする」

という事なのです。

え?どういうこと?と思われた方はお聴きください。

きっと目から鱗が523枚ドッサドサーと落ちますから。

「現状はさて置きワクワクする自分の未来を大切にする」


他にも「見えない力」をビジネスに活用する方法を存分に学ぶことが出来ます。「見えない力」を使うとビジネスでありえないほどの業績を残す事が出来る不思議な話です。どうぞコチラからお学びくださいませ。


さて、今日の八幡様カードです。

画像1

引いた左が「ターゲット」裏の右が「成功」です。

では、リーディング致します。

今一度「目標」というものを考えてみなされ

でした。咀嚼します。

年初に立てた目標はどんな感じですか?

近づいてますか?

もう一度見直してみてください。

今の現状はさておきワクワクした未来でつくる

ということを。

それでは今日も素敵な一日を!!

■その他の「ワクワクする未来」の話、具体的な活用の方法もお伝えしています(*^-^*)

もし、ご興味あればこちらからの登録をお薦めします。

ご登録はコチラから簡単無料「20秒」で出来ます!!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。