立春の日にふさわしいぴったりなこの一枚「愛」 未来が好転する一日一枚今日の八幡様カード

今日は立春です!!今日から大きくエネルギーが変わります(^^♪

そんな日の「未来が好転する」それが目的の一日一枚八幡様カードです。

多くの方の未来が好転するという「気付き」に繋がればなーと思います。

八幡様カードって何?と思われている方はこちらをどうぞ。

それでは、今日の未来が好転する八幡様カードは??

引きました!!じゃーーん!!

画像1

引いたカードが左の「愛」そして裏が「教育・学び」です。

では、カードをリーデイングしますね・・・・・

愛を育んでいますか?特別な人だけでなく分け隔てなく愛を与えていますか?今日は立春。エネルギーが変わる日です。愛を与えてみる。愛を育む。それがエネルギーがもっとも影響を与えるチャンスとなります。自分の「愛」の基準はなんとしますか?

咀嚼しますね。

愛ってそれぞれの価値観があって「これが愛だーーー!!」とは中々言えないですよね?(笑)ただ、自分なりの「愛」で良いと思うのです。こちらがいくら「愛」だと思って与えようとしても「いやいや」と受け取ってくれなかったりするわけですよ(笑)それでも良しと出来るかどうか?です。与えても還ってこないのが当たり前。与えても与えても尽きる事のない「愛」。無償の愛。一番簡単な事は「目の前の人、モノ、こと」に愛を注ぐということ。それだけでも良いのですよね。多くの人にって言っても結局目の前の人に注いでいないと本末転倒な訳です(^▽^;)

目の前の人に「愛」を注げるか?それだけでもこの日からエネルギーが変わる。のではないかと思っています。

それでは今日も素敵な一日を!!

最後に、皆様に朗報です!!

実際にここまでお読みのあなたも八幡様カードを「3枚」引く事が出来ます!!

コチラの2大特典の中に付いています(^^♪

ぜひこちらからあなただけの八幡様カード「3枚」引いてみてください。

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければ。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

こんな感じの表(おもて)です。

画像2

48枚それぞれ違います。こんな感じ。ほんの一部です。

画像3

とてもシンプルで分かりやすいと好評です!!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。