見出し画像

今日からブログをはじめます。

完全無添加で粉末スティックタイプのボーンブロス、

both.Soupを製造・販売している

ボスドット株式会社の代表の福原です。

私たちがボスドットを設立したのは2021年の夏でした。

もうすぐ会社を設立して3年になります。

ボーンブロスの開発を始めたのが2020年の冬ごろでしたので、それから考えるともう4年になります。

実はとてもとても熱い思いをもってこの会社を始めました。

でも、全くお客様に私のこの熱い思いも、私達がボスドットとしてやりたいことも

何一つ皆様にお伝え出来ていないのではないかと思い、少し立ち止まって反省をしておりました。

稚拙で下手な文章で申し訳ありませんが、私の字で、私の言葉で今日から、定期的にブログにて

私たちの思いや普段お伝えできていないことをお伝えできればと思っております。

どうか、どうか、本当に本当にお時間のある時に、お読みいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?