12/17: practicing coffee

みなさん、こんにちは。BPMのAryssaです。

昨日3つのイベントありましたけど、
イベントについて語る前に、
イベントごとの間のお話したいと思ってます。

実はBPMはソフトローンチしてから既に1年が経っており、
BPMに関連する我々は
バリスタさん以外誰もコーヒー入れる経験がないことに気づきました。
(今更すぎますが!)

普段はスペースの貸出や、イベント企画と運営に関わらせてもらってますが
カフェとしての知識はまだ足りてなかったことの反省で、

今日人生で初めて豆からドリップしてみました。

あ、あれ、、、、?

そして気づいたのは、
コーヒーを入れるのって、、、、
すごく贅沢で落ち着く時間ですねー!

もくもくと時間をかけて一杯をつくって、

家でもやってみたいー!! (∩゜∀ ゜∩)
ていうか。家に一式ほしいー!!!! (*゚▽゚*)

なんて。思ってしまった自分がいた。

BPMにコーヒーのワークショップもあると良いのにな〜
とふっくらと思った時間でした。


今日もありがとうございます。


BPM -beats per moment-

BPMではイベントスペースのレンタル、企画や運営を行っております。
新しい試み、定期的な企画等お気軽にご連絡ください。

BPM is a co-working cafe and event space at central Tokyo, just one stop from Shibuya. Please feel free to get in touch with any inquiry.

Address: 〒154–0001 東京都世田谷区池尻2–31–24 信田ビル2F
E-mail: event[at]tabi-labo.com
Phone: +81–3–6427–8102
IG: bpm.tokyo
https://bpm-tokyo.com/

こちらはBPMのスタッフブログとなりますので、我々の日常をどうぞ覗き込んでください。 E-mail: event[at]tabi-labo.com