見出し画像

必見!第1話の掲載条件を発表「フォロワー100人」で掲載を決定。

皆様、たくさんのフォロー、心より本当にありがとうございます。
本編に入る前にこれだけのフォローをいただけるとは思わずとても嬉しいです。
ご期待に応えられる素敵な「子育て支援ファンタジー小説」を掲載していきたいと思います。

・ミッション型連載方式

この作品は「ミッション型連載方式」を採用しています。
これは作者である青佳 伯弥(あおか はくや)が自分に課題を設け、それをクリアすることができれば次回の掲載ができるという方法です。


・第1話の掲載条件は?

noteにて「フォロワー100人」に決定いたしました。

最初は50人にしようと思っていたのですが、チャレンジミッションを考えている時に50人を超えてしまったので、100人にいたしました。


・ブレスバリィの物語とは子供用?大人用?

子供用でもあり、大人用でもあります。第一弾となる今回のブレスバリィは「小説風」に書いているので小学生高学年〜大人の方が読んで楽しめると思います。
小学生低学年以下のお子さんには、ママ、パパからの『読み聞かせ』を意識して作られております。


・ブレスバリィの特徴は?

子育て支援ファンタジー小説です。
子育てに特化した小説です。

ブレスバリィは剣と魔法と知恵で冒険を繰り広げるファンタジーですが、ブレスバリィの大きな特徴は、物語が進むと同時に、読んだ人・聞いた人の「心が成長するためのきっかけになるようなヒントや、現在自分が得ている個性をさらに飛躍的に成長させてくれるような絶大な効果を発揮するヒント」が書かれていたり、隠されていたりします。
読む・聞く人の感性によって得るものが変化するような作りにもなっているのも大きな特徴となります。
そして、何かを得た後に読み返してみるとさらなるものが見えたりと、読む人全員が得るものが違うように作られており、魔法のような不思議なチカラを持つ小説となっております。

「それいいかも!」「それ違うでしょ」「私ならこうする」「文章の書き方おかしくない?」「おっ!これ凄い!」など、何に注目し、なにを感じるかも自由であり個性であり、それこそがブレスバリィの真髄の一つなのです。

子育てというと、こうあるべきだ!こんな時はこうするべきだ!という導きもありますが、ブレスバリィでは物語を通して「こういうのもありますね」「ああいうのもありますね」と優しく問いかけている感じです。ですので「自分がほしいものだけ・気づいたものだけ」自然と得ていただければという願いとなっています。

今まで何千人の子供たちや親御さんと話し、誰一人として「同じ人」はいませんでした。性格や考え方は共通点が多少あったとしてもやはりまったく違うのです。親子兄弟姉妹であっても違います。
ですので、子育ての究極は「こういう場面ではこうすれば良い」という一つの答えで解決するはずがありません。

数十年前、「子供は褒めて育てることが基本」と伝えてまいりましたが、その時はほとんどの人が「そんなわけない」という反応でした。ですので、その時期に信じていただき「褒めて育てた親御さんたちの完全なる一人勝ち状態」でした。
現在ではそれが普通となりましたが、さらなる新時代がやってきます。
それが「ブレスバリィ」なのです。

またほとんどの人が信じないことでしょう。最初はスルーすることでしょう。だからこそそこには『大きなチャンス』があるわけです。

長くなってしまうのでこの辺にいたしますが、ぜひブレスバリィを試しにでも読んでいただき『ブレスバリィの隠された真実(真髄)』『新時代の究極の子育て方法』を手に入れていただければ幸いです。


・青佳 伯弥(あおか はくや)の目標は2つ

・子供たちがブレスバリィを読んだり聞いたりしてくれて、笑顔が増えたり、輝きながら成長してくれること。

・小児科の病院にブレスバリィの本が並べられ子供たちが楽しく読んでくれたり、スマホから読んでくれたり、親御さんの心からの読み聞かせなどによって、退院するその日まで読みたい・聞きたいって思ってもらえ、ブレスバリィが子供たちの元気や親子の愛の一部になれたら本当に嬉しいです。そしてお家で続きを読んでいただけたらさらに嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?