見出し画像

はじめまして。プロフィール・規約など



2つの大きな夢のため


一つは、

「子供たちがブレスバリィを読んだり聞いたりして、笑顔が増えたり自分の個性を大切にそして豊かに成長してくれること」

もう一つは、

「小児科の病院にブレスバリィの本が並べられ子供たちが楽しく読んでくれたり、スマホから読んでくれたり、親御さんの心からの読み聞かせなどによって、退院するその日まで読みたい・聞きたいって思ってもらえ、ブレスバリィが子供たちの元気や親子の愛の一部になれたら本当に嬉しいです。そしてお家で続きを読んでいただけたらさらに嬉しく思います」


自己紹介

はじめまして。
ブレスバリィを書かせていただきます、
「青佳 伯弥」(あおか はくや)と申します。
どうぞよろしくお願いします。

この作品「ブレスバリィ」は、子供の成長や子育てをサポートする願いで、2018年7月1日から執筆をはじめました。(完全未公開作品)


作品のテーマ

ブレスバリィは剣と魔法と知恵、そして心をテーマにしたファンタジー物語です。
物語の登場人物たちは、個性や考え方、表現力を持っていて、それぞれが主人公だと思っています。

1人でも多くの子供たちがこの作品を楽しみながら読んでくれたり、親御さんが子供に読んで聞かせるなどに活用され、喜んでいただければ幸いです。

その中で、子供たちに新たな心の豊かさや成長、自分の個性をさらに輝かせるきっかけになるような「ブレスバリィ」でありたいと心から願っています。


ミッション型連載方式

この作品は「ミッション型連載方式」を採用しています。
これは作者である青佳 伯弥が自分に課題を設け、それをクリアすることができれば次回の掲載ができるという方法です。

子供たちはこれからの日々、たくさんの幸せを感じ、たくさんの辛さを乗り越えて大きくなり、今以上の素敵な瞳を手に入れて歩いていきます。

作者である「青佳 伯弥」(あおか はくや)も同じように子供たちに負けない素晴らしい成長や視点を持ちながら、挑戦を続けることを大切にしていくような素敵な作品にしていきたいと思います。

そして、現在のプロフィール画像はイメージです。
読んで感じていただいた子供たちや親御さんが自分にとっての「ブレスバリィ」の登場人物をイメージしていただいて良いと思います。
そうやってみなさんの心の中で作り上げていく「ブレスバリィ」でありたいと思います。


禁止事項

note

Ameba


上記に記載しております、
note
ブレスバリィ公式【bracebarry】
Ameba
ブレスバリィ公式【bracebarry】

ブレスバリィ公式【bracebarry】
に書かれた内容を複製、販売、出版、貸与、放送、公衆送信(送信可能化を含みます)、上映、改変、翻案する等を禁止いたします。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?