見出し画像

口下手でも大丈夫! 人に好かれる話し方

好かれるヤツって
どんなヤツやと思う?

ペラペラ話せるから
好かれるわけやないで?

とっておきの話し方のコツを
伝授したる!

誰だって、人に嫌われるよりも好かれたいものです。

「でも、私は口下手だから……」
「何を話していいのかわからないんです」

こんな相談がよく寄せられますが、人から好かれるのは、おしゃべりな人よりも口下手な人かもしれません。
人に好かれる、話し方のちょっとしたコツを5つ紹介します。

この記事は有料記事です。

単体で購入できますが、今後も有料記事を読みたい方は、都度購入するより、メンバーシップに入っていただいた方がオトクです。
メンバー募集は、毎月1日〜5日の期間限定です。入会を希望される方は、期間中にこちらからどうぞ。
※「LINEプラン」には記事は含まれません。


《土台づくり》

何事も準備が大切。
土台をしっかり固めておくと、その後の会話がとてもラクになります。

① きっかけづくり

ここから先は

1,676字

¥ 380

みんな〜、いつもサポートありがとな! ほんま、めっちゃ励みになってんねん。みんながいつも笑顔でいられるように、これからもたくさん発信するから楽しみにしててや♪