見出し画像

後悔したくないなら、SNSよりコレやって!

SNS中毒になってへんか〜?

後悔したくないんやったら
SNSよりコレやで!

「ついつい…」とやめられなくなってしまうSNS。
でも、熱中しすぎは要注意。
スマホが生まれてから、私たちの幸福度は下がっていると言われているんです。

そのままSNSを眺め続けていて、後悔しませんか?

今回は、後悔しないために、幸福度を上げるために、SNSの代わりに行ってほしいことを5つ紹介します。

この記事は有料記事です。

単体で購入できますが、今後も有料記事を読みたい方は、都度購入するより、メンバーシップに入っていただいた方がオトクです。
メンバー募集は、毎月1日〜5日の期間限定です。入会を希望される方は、期間中にこちらからどうぞ。
※「LINEプラン」には記事は含まれません。


"新しいこと"が脳に効く

いつも同じことをするのはラクですが、それでは脳がどんどん怠け者になってしまいます。
脳に刺激を与えるために、"新しいこと"をしましょう。

自己肯定感アップ

ここから先は

1,811字

¥ 380

みんな〜、いつもサポートありがとな! ほんま、めっちゃ励みになってんねん。みんながいつも笑顔でいられるように、これからもたくさん発信するから楽しみにしててや♪