見出し画像

#34 自分の感覚が一番大事。相手がどんな人だろうと関係ない。

ども、こんばんは!!Mikiです!!

さあさあ、今日もやってまいりましたZE!!
脳内ダンプのお時間〜〜〜👏✨

なんかバラエティ番組みたくなっとるわ(笑)
まぁ楽しいこと、オモローなこと大好きなんでね!!

えー、今日はですね

人と話すことで、分かることが
たくさんあるなぁと感じた日でした。

個人セッション受けてみたぴょん🐇


というのも、私ですね
最近、個人セッションというものを
受けさせてもらったのですね。

個人セッションというのは
その人のお悩み、聞きたいことなどなどを
相手とお話ししていく中で問題解決に導くもの。

あ、これのひとつ前の投稿で
講座を受けるのを辞めた話しをしておりますが
このセッションに関しては電話勧誘ではなく
ちゃんと応募フォーム(料金も先に提示されている)を見て
こちらから連絡したのでご安心ください(笑)

で、私が今回体験したのは
ヒーリングができる方、龍神様と繋がれる方と
セッションさせていただきました。

そういうセッションは
これまでほとんどやったことがなかったので
まぁまぁ勇気いりました(笑)

これが本当の愛


でさ、講座に申し込んで
結局やめた話しをさっきも出したけど
その時とは感覚が全然違ったアルヨ。

もうね、すごくすごく癒されまくって
すごくすごく楽しかったの!!!!

これが本当の愛だなぁと思ったよ。

まぁ、本当の愛も嘘の愛もなくて
要は自分がどういう状態を愛と感じ取るのか
それだけの違いではあるのだけどね(笑)

言ってしまえば、周波数が
合うか合わないかということもあるだろうね。

相手と接した時の自分の感覚


相手と接した時、モヤモヤや違和感を感じるのであれば
それはきっとあなたにとっては合わないんだよ〜ということで
反対にきゅんっ💓わくっ🌟を感じるのであれば
それはあなたに合っているよ〜ということだと思うんだ。
(急に💓と🌟使い出すだけで少し変な感じする…w
じゃあなんで使ってんのよという感じですがww)

私はめっちゃキラキラ、キャピキャピした感じが苦手なので
さばさばしている感じが好みなのですよ!!!
文章からも伝わっていると思いますが!!!

とまぁ、それは置いといて…

2人ともめちゃめちゃ話しやすくて
自然体でいられて
え!?こんなことも話せちゃうの!?
みたいなことまで時間の許す限り
気がついたら全〜部、話してました。

たまには人を頼ることも大切なのだっ


そして自分の悩んでいたことは
1人で悩んでいるだけだと中々解決されないのだけど
人とお話しすることによって
なるほど〜〜そうか、そういうことか!
ということがたくさん出てきましたね。

セッションしてくれている本人が寄り添ってくれるのもそうだし
今回は視える、聞こえる方とのセッションだったので
「これを伝えようとしているよ!」
というのも聞くことができて、より安心しました。

きっとこれは、私が日頃から見えない世界のことを
信頼しているタイプの人間だからというのも
深く関係しているのかなと思います。

ワタクシ、ウチュウジンダッテバヨ👽


というか私、宇宙人だったみたいです(笑)
なんとなくそう思ってはいたけどさ
本当に宇宙人であると
宇宙から地球に派遣されてきたと
確定したのが、なんか嬉しくて
そっか〜やっぱり私はこれでいいんだ〜
私は唯一無二なんだ〜〜と思えたことで
さらにさらに心も身体もふわ〜〜っと軽くなりました!!

でね、今回驚いたのが
私はいまだに自分責めをしていたということ。

無意識を意識して味方につける


私の意識できている範囲では
私は私のことを大好きで自己受容していると
思っていたのだけれども
自分はこれができていない…
なんて無意識に自分責めをしていたことに
気付かされましたね。

無意識って悪い方で使うと怖いですね。
だからこそ無意識を意識して味方につける。

これが本当に重要で、何度も伝えてきてくれていた方が
いたのはみんなに対してだと思っていたけれども
私に対しても言われていたのだなぁと思いました。

これを伝えてきてくれたからこそ
私はもっともっと私のことを全受容して
何ができようが何ができまいが
そんなのどうだっていいのよ。

真面目だろうが真面目じゃなかろうが
お野菜たべようがお菓子食べようが
そんなんどっちでもよくてさ
(投げやりとはまた違うよw)

存在そのものが尊くて奇跡なのだよ。


私は私であればいい。
私の存在自体が尊い。
私の存在自体が愛。

これを見ているあなたの場合もそう。

これを読んでいようが読んでいまいが
(まぁ読んでいるんですけどねww)
私の言葉があなたの心に刺さるか刺さらないかは
あなた次第だからわからないけれども
とにかくそこにいてくれている。
ただそれだけで凄いことなのよ。

毎日毎日お風呂に入るタイミングとかにでも
唱えてあげよう、自分褒め褒めしてあげよう。
そう思いました。

今ひとりぼっちなあなたへ。


人は本当に一人では生きていけなくて
仮にいつもひとりぼっちみたいな人でもさ
スーパーとかに行くじゃん??

スーパーにはたくさんのお客さんもいるけど
それに限らず、たくさんの従業員さんがいる。
お野菜、お肉、お惣菜などいろんな商品が売っているけど
それらも作ってくれている人々がいるのよね。

今の時代って便利になりすぎてしまって
中々そこに気づけなかったりするけれど
その背景に気づけるようになるだけでも
まずは一人じゃないんだなぁ
いつも支えてもらっているし
自分自身も存在しているだけで
誰かを支えることができるんだなぁと思えるんよね。

だから大丈夫だよ。
あなたはひとりじゃないよ。

奥底の深〜〜い部分では
み〜〜んな繋がっているから安心して。

という感じで今日はここまでっ!
(やけに唐突に終わるけど、これもご愛嬌ってことでww)

最後まで読んでくれてありがとんとん拍子!👋
んじゃ、まったね〜(*´ー`*)


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?