見出し画像

#39 サンキューでーーす🥳

ども、こんばんはー!Mikiです!!

今日はですね〜なんと!!!
北の広大な大地、北海道からお送りしておりま〜す。

あ、今日はねタイトルと内容全然関係ないよ(笑)
たま〜にはそういうのもアリかなーと思ってww

というのも、私は去年のこの時期くらいから
来年は絶対に北海道にいるんだー!!!と
固く固く決めていたのですよ!!!

KITAKAZE ROCK FESTIVAL 2023


なぜなら…
大好きなバンドNOISEMAKER主催の
野外フェスがあるから!!

その名も〜〜〜
KITAKAZE ROCK FES. 2023!!🔥

ふわ〜〜ついにきてもうたわ〜。
うっとりやわ〜。

もはや北の大地にうっとりだわ〜〜。

開催は20日、21日なのですが
20日当日に行くと確実にばたばたするよな〜と思い
前乗りで今日19日から札幌に来ておりますん。

フェス自体は明日からなので
今日はフリーなんだよな〜〜。
どうしようかな〜と思いつつも
ノープランだった私。

あ、仙台のお宿予約すんの忘れていた(笑)


あ、仙台のお宿も
そろそろ予約しておきたかったのに
すっかり北海道満喫しすぎて忘れておったわ(笑)

まぁなんとかなるだろうww
ちなみに22日〜23日は仙台に行く用事があるのです。

とか言っていると
また話がずれていくので軌道修正。

自分を丸ごと受け入れる器がどんどん成長している


なんか、最近の自分って
どんどん自分がなりたいと思っていた姿に
なれているな〜〜なんて思うことばかり。
ありがたいことですね〜🤭

昨日のnoteで話した自分褒め褒めを覚えたり
ゆるゆる〜〜と体も思考も心もゆるゆるり〜と
するようになれてきてるというのもありそう(笑)

ちなみにですね、今日ねこれ書いているけど
昨日は4時過ぎに起きなくてはいけないのに
寝たのが2時50分とかだったので
睡眠時間1時間半とかいう
中々にぶっ飛んだことをしておりましてん。

今日はめ〜〜ちゃめちゃはしゃいだ。
想定外の山登りもしたし
今見てみたら余裕で2万歩超えてました(笑)
約13kmくらい。

睡眠時間1時間半でたくさんはしゃいでも元気100倍


こんだけ、はしゃいだ割には
何だかとても元気があるのは
明日明後日が本番というかメインというのも
あるんだろうな〜〜〜。

とはいえ、さすがに今日はもう寝るよ!!!笑

まぁやることはもう終わらせて
あとはシャワー浴びて歯磨きしたら
寝るだけなのでね。

0時には寝られるのではないでしょうか??

今日は一言で終わろうじゃまいか🇯🇲


今日は簡潔にたった一言で終わりにしたいと思いますっ!!
(そういう日があってもいいだろう?
あれ?割と何回も言っているような…)

まぁそれでいいのですよ。
それでも諦めないで何度も挑戦するところは
私の強みのひとつなんでね(笑)

(いいから、さっさと一言言って寝る支度したらどうなん?w)

はい、ごもっともですww

旅は人に深みを与えてくれる


今回ね、旅をしていて感じたのは
旅をするといつもの日常とは違う視点で
物事を見たりすることができたり
新しい何かに触れることができたり
人間がより豊かになるための色々が
旅というものを通して実感できたりするんだろうな〜
なんて思いました。

旅をすると人生観変わるとかいうのは
やっぱり、そうやってたくさんのものに触れて
経験値があがっていくことによって
その人自身の深みに繋がり
その結果として人生観が変わるのかな〜
なんて思いました!!!
ポケモンの育成と似てるな〜(笑)

(って全然一言じゃないんだけどwww)

うん、でもいつもよりは短めだよ!
もう本当に今日はこの辺で終わりにするからね!

最後まで読んでくれてありがとびらを開けるのはあなただからね!!
(やべー、いつもより大分意味わかんない締めになってもうたww)

んじゃまったね〜(*´ー`*)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?