見出し画像

#121 あ、両方やったらええやん!!!

ども、こんばんは!Mikiです!!!

最近よく考えることがあります。。。
人間にしか感じられない感情ってなんだろうって。

超〜〜どうでもいいし
それを考えて、何の意味があるの?
という感じなのは百も承知ですが
こういう哲学的なことを考えるの
私は日常茶飯事だったりするのです。

後は意味があるとしたら
それを知ることで
じゃあ、今世人間なんだし!
それを感じてみよう!みたいな??笑

なんで、これを思ったかというと
私は空を見上げるのがめーーちゃめちゃ好きで
でもそれって鳥が一番感じているのでは??
と思ったのが、はじまりでございます!!

どこかのタイミングでは鳥だったかもしれないけど
今世では人間しにきているのだから
人間でしか体感できないことやったろうやないか!!
と思った所存でございます🐒

ほんでね、もう一つ。
私は人に対しての興味が薄いところがあるなって
なんとな〜〜く感じていたことがあったんだけれども
もう少し、人に興味を持ちたいなと思ったのもある。

だからこそ出張ゆるキャラみたいな?
出張看板娘みたいな?のをやろうか
なんて考えているところもあるし
でもその反面では、そういうのをやらないで
家族みたいな深い繋がりを求めている面もあったりで。

両極端すぎる自分がいて
結局さ、どっちいく??みたいなところを
問われている気がする。。。なんて思いながら
日々を過ごしています。

ていうか、今これを書きながら思ったけど
両方やったらええやん!!!笑

そうだ、やってみようジャマイカ🇯🇲
っちゅうわけで、何で躊躇しているのか、不安、恐れなど
その辺もちゃんと目を逸らさずに見てあげて
『それでもやりたい!!』
が出てくるタイミングで、私はちゃんと動ける!!
そうやってここに宣言しておきます!!!

という感じでね哲学的な話しから
唐突な宣言になってしもたけども
最後まで読んでくれてありがとっくり🍶

ほんじゃ、まったね〜(*´ー`*)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?