見出し画像

#88 本当にやりたいことは、時がきたら自然とやり出す

ども、こんばんは〜!Mikiです!!


初挑戦!!!めでたい!!!


本日はですね〜初挑戦したことが
ありますのでそれについて!!

何に挑戦したかと言うと、、、
Canva Art 🎨

あのね〜軽い気持ちで挑戦したのですが
とってもとっても楽しいっ(*´ー`*)

いや、本当はね〜
写真と動画の整理というか選定しようとしていたら
中々気が進まなくてですね〜(笑)

整理整頓よりも選定してみよう!


そう、いつも写真の”整理整頓”をしようとするから
やる気が起きいないのでは??
それよりも、選定をするにしたら
やりたくなるかな〜なんて思いましてん。

とか思っていたにも関わらず〜
それよりも何よりもアートがしたくなったようで

気がついたらCanva開いてArtしてましたww

直感でいじり出したら
完成したCanva Artの作品たち

EVERY DAY HAPPY SMILE


Dragon Gathering

ひとまず2枚を1時間くらいで創ったのかな?
もうね〜ほんまに夢中で創っていたから
どのくらいやっていたか、正直あまり見ていません(笑)

自分のエネルギーを信頼する


が、今回のことで思いましたね。
自分のエネルギーがこれこれこれ!!!と
いい意味での爆発が起こる時に
こうやって無意識レベルで行動に移すのだなぁって。

前からその兆候はあったし知っていたけど
以前、CanvaArtやろうとした時には
なんかイマイチの出来だったり
そもそもがあまり楽しめていなかったり。

でもね、今回はとにかく楽しくて
無我夢中になりながらcanvaに釘付けで創っていました。

自分の感覚と魂の衝動に従って動くのが楽しすぎる


使う素材とかも頭で考えずに
あ、これ使おう、これも使おうと
何だか物凄く直感で手が動いていた感じですね〜。

なんかさ、写真撮るの好きだし
風景写真に文字入れでもしようかな〜とか思ったり
フォトコンに掲載する写真を選ぼうとしていたはずなのに
今の私の魂はアートをやりたくて仕方なかったんだな〜。
そんな風に思わされました(笑)

とまぁ、今日は早めにnoteも書きまして
夜は甲子園の売り子さんの体験をしてきますので
もうちょい時間あるから、ようやく写真にも
手をつけていきたいと思いま〜す(笑)

という感じで今日は
やりたいことはその時がきたら勝手にやっている。
そんな感じのお話しでした〜!!

お布施noteやってます!


お布施noteってなんやねんww
普通ね、有料noteを販売する時は
本文の途中から有料に設定するかと思いますが
お布施noteの場合、本文はここで終わりです(笑)

後は締めの挨拶のみ!
なので本文読んでいて、いいなっと思ってもらえた場合に
ポチッとできる。そんな制度です!!
絶賛実験中ですです!!!

ここから先は

59字

¥ 300

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?