見出し画像

#48 ひたすらじゃがポックルを食べる日🥔

ども、こんばんは〜!!Mikiです!!

今日はですね〜
めちゃめちゃ寝ました(笑)

そして新しいチャレンジをしました!!!

じゃがポックル10袋チャレンジ


その名も
じゃがポックル10袋チャレンジ!!!
DESU!!!

この企画はですね〜
北海道を訪れた際にじゃがいもを食べたい!!
と発言したところ

じゃがポックル!!!

と友人から発言がきて

あ、それならじゃがポックル100袋食べようかな〜!
なんて話していたのがきっかけです。

でもさすがに100袋はちょっと
…となりまして
それなら10袋ならいけるかな〜〜!!!
ということで

じゃがポックル10袋チャレンジ!!
を決行することになりました〜!!笑

インスタライブ40分くらいかな〜と思っていたら
なんだかんだで90分くらいやってました(笑)

はじめてこんなに長くやったな〜(笑)

後半からは愉快なお友達が駆けつけてくれて
エフェクト遊びをしてみたり
何か色々話しながらじゃがポックルを食べるという
強烈に面白いライブをすることができました🤣

終わってから気づいたんやけど
90分って映画やんとなりましたね(笑)

凄いな〜〜映画1本分くらい
インスタライブをやるようになるなんて
予想だにもしていなかったのでびっくりですね〜😳

そんなこんなで終わってから
のんび〜〜りしていたのです。

スマホの充電もないし
久しぶりに電源オフにして
スマホデトックスでもするか〜〜と
漫画を読み始めたのも束の間

床に寝転がったら爆睡かましました(笑)

という感じで
今日は寝てじゃがポックル食べて
またたくさん寝るみたいな
そんな日でした(笑)

今日も平和で楽しい一日に乾杯っ🥂

ただの記録回となりましたが
今日はもう頭が回らないのでこの辺にしておきます(笑)

最後まで読んでくれて、ありがところてんのすけ📦

んじゃまったね〜〜(*´ー`*)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?