見出し画像

小説を紹介して頂きました

私がフォローさせて頂いている高橋和美さんが私の書いた『女子工生』という小説を紹介して下さいました。

ありがとうございます!
なんだか とっても素敵に紹介してくださって、照れ照れです。
実際の100倍美化されています。

和美さんは パーソナルトレーナー、スポーツ整体師をされていて、体のメンテナンス等々たくさん記事にあげてらっしゃいます。

おうちで出来る 簡単ストレッチとか、
あ、こんなやり方があるのね。
と 気づかせてくれます。

肩凝りや腰の痛みなどに悩まされている私ですが、和美さんのストレッチは手軽におうちで出来るので、少し時間のある時などよくやっています。

息子さんとのやり取りなども 楽しく書かれています。
ホッコリする親子の関係です。
この記事、私大好きなんです!
和美さんも、息子さんも可愛らしくて。

明るく 前向きな記事をたくさんあげているので、よろしかったら、遊びに行ってみて下さい。
きっと、元気になれますよ。

和美さん、いつもありがとうございます。
和美さんの上に、そして
皆様の上に たくさんの幸せがあります様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?