見出し画像

ねこのがま口(ねこのへそくり袋)

日本全国の庶民の皆さま


物価高でのやりくりは大丈夫ですか?



食品や日用品などのお支払いに


毎日、お財布とにらめっこではありませんか?



そんな悩める庶民の味方(笑)


ねこのがま口(ねこのへそくり袋)を


日本全国の全世帯のポストに明日の朝、個別配布いたします(笑)


もちろん、お代は無料でございます(笑)



七匹の招きねこちゃんたちが印刷された


巾着サイズの紐付きのがま口(笑)



小銭入れ・ポイントカードなどを


スッキリとまとめて収納して


皆さんのご家庭の金運を最大限にUP(笑)



生き金は使えば使うほどエンドレスに金運UP(笑)


死に金は使えば使うほどエンドレスに金運ダウン



どちらに転がるかは


全て、ご本人の心のあり方ひとつのみでございます(笑)


どうぞ、明日の朝までお待ちくださいませ(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?