見出し画像

作品紹介💛カメオが揺れる!ターコイズ色のピアスにはどんなコーデが似合うかやってみた! 

こんにちは、
YUKIです

自分の作品でコーデを紹介していきます!

似たようなお洋服をお持ちであれば、ぜひ参考にして頂ければと思います。


作品紹介:カメオの揺れるアクセサリー ターコイズ (ピアスのみ)




✨💎 1つ目のコーディネート:カジュアル・シック💎✨



まずは、シンプルな白いTシャツにデニムのジャケットを羽織りましょう👕✨ このくすみターズイズのピアスが、カジュアルながらもおしゃれなアクセントになります。

デニムの青とターコイズの色合いが相性ピッタリで、週末のお出かけにぴったりのルックです。

さりげないけど、こだわりを感じさせるスタイルが、あなたのセンスを際立ててくれるはずです✨

🌸✨ 2つ目のコーディネート:オフィス・フェミニン✨🌸



オフィスでの着こなしには、ライトグレーのシフォンブラウスをセレクト🌟 ハイウエストのワイドパンツと合わせれば、プロフェッショナルながらフェミニンな雰囲気が漂います。

このピアスが光を受けてきらりと輝く度に、あなたの顔周りを明るく照らし、一日中素敵な気分でいられそうですね💼✨

🌹🌟 3つ目のコーディネート:エレガント・ナイト🌟🌹



夜のデートやパーティーには、ブラックのトップを選んで💃✨ このピアスが首元と耳元に華やかさをプラスし、ターコイズの色味が夜の装いに深みを加えてくれます。

シンプルながらも存在感のあるピアスで、注目の的になること間違いなしです。

まとめ

とはいっても、

このピアスは、どんなスタイルにも合わせやすく、毎日のコーディネートのポイントになってくれると思います!

一つ一つ丁寧に作られたハンドメイドの温もりと、くすみターコイズのやさしい色合いが、あなたをいつでも魅力的に輝かせてくれるはずです。✨🌈

今後とも、
mina niko(ミナニコ)をよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?