見出し画像

結局交渉を上手くいかせるには、どうするのが正解?♯2(有料)

有料記事お買い上げありがとうございました。

皆さんから暖かいコメントたくさん頂けてます。
励みになります!
さて、交渉の上で欠かせない交渉術についてお話します
この技術は警察やFBIなどでも使われている技術です。
ヤバそうな技術ですね、これは容疑者に本当の事を自供して欲しい時などに使います。ドラマとかでよく見る取調室を想像して見てください、


警察としては容疑をちゃんと見ててて欲しいこれが条件
一方容疑者は黙秘
みたいなシーン良くありますよね、
刑事さんが取調室で
バーン!!

ここから先は

1,948字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?