見出し画像

怪我の功名

ここ1年ほどは体の不調が頻発していた。新型コロナウイルスやインフルエンザ、腰椎椎間板症や他にも色々と災難に見舞われて病院通いをすることが多かった。

ただしこれは悪いことばかりではない。私は最近医療系の資格勉強を始めたのだが、病気の症状や通院時の医療費の支払い方法など、身をもって体験したことが過去問に出てくるのだ。実際に体験しているので問題を間違えるはずもなく、点数はうなぎ登りである。今の私は病魔にむしばまれればむしばまれるほどに実力が上がっていくシステムになっている。まだ試験まで時間はたっぷりあるし、まだ私の体でむしばまれていない部位も沢山ある。私のむしばまれシロは無限大だ。

さぁ病魔よ!私を思う存分むしばむがよい!!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?