見出し画像

女性に媚びてませんか?

以前、
「男の価値やステータス」

についてお話して、反響が大きかったので
その続きです。💋


もし、『今までの見てないよ〜』
と言う方がいたら
目を通してみて下さい😙⬇️⬇️

🌻自分を持ってる男になれ❗️

🌻気になる女の子の恋愛対象に入るには、

🌻口説きたいなら、好意は隠せ❗️に、ちょっと待った



・好意がバレると男としての価値が下がる

・好きだとバレたら、ステータスが下がる


この考え方のズレや誤解について
詳しくお話したわけですが🙄

好きだとバレるバレない云々とか
は置いといて、

じゃあ、実際はどういう時に、男の価値や
ステータスが下がってしまうのか?💔

その答えは、一言で言い尽くせないほど
たくさんあるので、困ってしまうのですが、



・好意がバレるとこちらの価値が下がる



と勘違いしている人に当てはまりそうなのは、


【・相手によって、自分のルールを曲げてしまう】


じゃないかな、って思います💨


「他の人なら許さないけど、可愛いから
 許しちゃう」

「好みだから、美人だから、ルールを
 曲げて譲っちゃう」

とか。そういう感じです。🤦🏽‍♀️


こういうのが、『媚びた態度』
『おもねった雰囲気』となって伝わり、
男の価値・ステータスを下げます💦


例えば、、

僕は無断の遅刻を許さないことに
しています❗️

事前に連絡さえくれれば、1時間だろうが
2時間だろうが、遅刻してもらっても
まったく気にならないんですが、

無断だと、許しません🧟‍♀️

女性との待ち合わせで、その女性が
5分、連絡なしで遅刻したら、
迷わず帰ります。


たとえ相手が、どんなに美人だろうが、
どんなに、その日やれそうな気配が
していようが、です🫠

実際、あるパーティーで出会った時の話で
そのパーティーでは一番人気だった
すっげぇ綺麗な女性とデートの待ち合わせでした、

その子が無断で5分たっても来なかった
ので、さっさと帰りました🥱

その更に10分後くらいだったか、何事も
なかったかのように、その子から

「着いたよ~♪」

ってメールが届いたんですが、

「もう来ないと思って、帰りの電車に
 乗っちゃった。ばいばい」

って返信したら、なんか怒ったり、謝ったりと、
忙しくメールしてきたんですが、その内容に
納得できなかったので、その子とはそれで終わらせました🖐️


話は変わりますが、ある人が、

「自宅に女性を招き入れても、その先で
 はぐらかされてしまう。

 ヤレそうでヤレない。そうやっている
 うちに、女性にナメられます」🥺

って言ってて、それを聞いた、
僕の友人は、

「自分なら、部屋に来ておきながら、いざ
 せ●クスってなった時、ゴネる女がいたら、
 家から追い出す」

と言ってました。


彼なら本当に追い出すでしょう(笑)
相手が美人だろうがなんだろうが😂


こういうルールが、男の価値を決めます❗️


ルールって点で言うと、他にも、たとえば
僕は、食事代を全て男が出した時、
「ありがとう」

の一言がいえない女性は、その場で切ります💫💫



あと、昔、尊敬していたホストから聞いた
んですが、一流のホストは絶対に枕営業
をしないそうです。

好みの外見だから、こっそり抱いちゃうとか、
絶対にしない‼️

客とは寝ないと決めたら、相手が誰であれ、
そのルールは曲げない‼️

だから、周りが思うほど、女性の経験人数
は多くはなく、20代前半で3人とか4人
とか、それでナンバー1とかけっこうあるそうです。

その代わり、めちゃくちゃモテるし、
メチャクチャ稼ぐ😳

信者のような女性がバンバン金を落とす💸


かたや、二流三流のホストほど、ちょっと
可愛いとすぐやっちゃって、
そんな甘い気持ちと時間の使い方だから、
いつまでたっても稼げないんだとか、、👀


この話を聞いているから、僕は
「何百人切り」とかいってるような
元ホストの類を信用していません。

ああ、二流の人ね、と。

ちなみになんですが
こんな感じの話をしていた時、その場に
いたもう1人の友人が、

「自分は、自分を拘束しようとしてきたら、
 その女は切ります」

と言いました🌥️


まあ、これもルールっちゃルールなんですが、
男を拘束しようとしてくるって時点で
すでに、その女性は落ちてるので、

今回いう、男の価値とかステータスとは
関係ないルールだと思います😎





念のため言っておきますが、
「女が5分遅刻したら、さっさと帰れ」
とか、
「直前でグダりだしたら家を追い出せ」

とか、

そういう話じゃないですよ🔥

ルールってのは、何でもいいんです。
自分の価値観から発生していれば。

でも、それを相手によってコロコロ
変えたりしない❗️

・女性の美人度とか、ヤレそうとか

そういうのに左右されてフラフラしない❗️


状況に応じて対応を変える、という
柔軟性は大切ですが、

女性から性的魅力を目の前にぶら下げられて、
それで「わんわん」言って媚びてしまうようじゃあ、
あなたの価値は、その程度ですよ🤦🏽‍♀️

って、ゆうお話でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?