見出し画像

あなたの事をもっと好きに!男性の愛情が高まる瞬間5選


今日は女性向けの記事w

交際中、彼氏に惚れ直し、もっと好きになったことがあるのでは?🤭

同じく男性だって彼女への愛情が高まるときがあるものです。

この記事ではそのような瞬間を5つご紹介していきます👩‍❤️‍💋‍👩

交際を始めたばかりの女性も、
二人の関係にマンネリを感じてる女子も
必見です❣️

別行動中も気遣われた

優しい彼女をもっと好きになった😳

学生も社会人女性も、彼氏と別行動することが度々あるもの。

あなたも彼氏を置いて女友達と旅行するときもあれば、同窓会や会社の飲み会に参加するときもあるかもしれない、、

そんなとき彼氏はしばしば寂しさや孤独を感じているもの💨💨

「一人は寂しいな」とか、「おれもどこかに行きたい」とか思っちゃいます✊

だから帰宅した彼女に、
「これ、○○のお土産。○○くんが喜ぶと思って買ってきちゃった」とか、

「今日、みんなと行った○○ってお店。すっごく美味しくて、○○くんも気に入るはず。今度、一緒に行こう🩷」

なんて、笑顔で言われたら

とっても嬉しくなり、彼女をもっと好きになっちゃうことがあります😳

「それだけで?」と思うかもしれませんが、

別の場所にいるときも自分のことを考えてくれていたと思うと、男性はとても嬉しくなっちゃうときがあるものです🌟

次に彼氏を置いて、どこかにお出かけしたときは、手土産を買って帰ってあげるといいですよ👍

優しく心配された


彼女の愛情が伝わり気持ちが高まった!

男性は彼女に気遣われ、優しくされると嬉しくなったり、胸がキュンとしたりします。

彼女が何気なくした些細な行為であれ、思わず惚れ直しちゃうことも😆

たとえば、、
「今、体調が悪くて寝込んでる。来週、デートできるか分からない」とLINEしたとき、
彼女から「体調、大丈夫?風邪?お薬いる?」

なんて書かれたLINEが届いたら、
相手をいっそう好きになってしまうことがあります😙

「体調不良のせいでデートできないかも」なんて言われたとき、彼氏を責めたり、文句を言ってしまったりする女性は多いもの💦

それに彼氏にムッとされる人も少なくありません😵

「彼氏とは今後も仲良くしたい」と思っているのなら、彼がダウンしているときは気遣ってみて下さい🙆‍♀️

あなたの愛情が彼氏に届き、
ますます好かれるはず🫶

親身になって寄り添ってくれた

キュンとしてもっと彼女を好きになった♥️

誰だって一度は「壁」にぶつかるもの。

あなたもお仕事中や勉強中に、厚くて高い壁にぶつかったことがあるのでは?

男性もそうです。いくつになっても色々な場面で壁にぶつかり、思い悩むものです🤦‍♂️

思い悩んでいるとき、
彼女が親身になって話しを聞いてくれたりしたら、

男性は彼女にキュンとして、
「彼女のこと、もっと好きになった」なんて思っちゃうことも👩‍❤️‍💋‍👨

一緒に解決策を考えたり出来たらもっとイイです♪

大好きな彼氏が悩んでいるときは、できるだけ力になってあげましょう。あなたも彼に感動されるはずですよ🫰

男性だって女性だって
どんなときも放置ばかりは良くありません。

誕生日をお祝いしてくれた


忙しい彼女のサプライズは嬉しい❗️

大切な人が誕生日をお祝いしてくれると、嬉しくなりますよね😌

男性の場合、心からお祝いされたなら、
とっても嬉しくなりますし、
大切な人が毎日、忙しく走り回っている人なら、尚のこと惚れ直しちゃうかも🥰

たとえば忙しい彼女に
サプライズのプレゼントを渡された上、
愛情を伝えられよう物なら
多くの男性が相手をもっと好きになってしまいます😆

現在、彼氏との関係にマンネリを感じている場合、次の彼の特別な日は盛大にお祝いしてみては?

心をこめたプレゼントとメッセージカードを彼氏に笑顔で渡せば、
「忙しいのに、おれのためにわざわざ用意してくれたんだ、」と思われ、いい雰囲気になれるハズ♥️

なによりお祝いがキッカケとなり、マンネリが解消に向かう可能性アリです🙃

苦手なことを頑張ってくれた

胸がドキドキして惚れ直した!

誰だって得意分野もあれば、
不得意分野もあります。

あなたも「お仕事は得意だけど、家事は苦手」なんて考えていませんか?

男性は彼女が自分のために不得意なものを頑張ってくれたと分かった瞬間にも、嬉しくなったり、キュンとしたりします。

ドキドキして、相手をもっと好きになることも♡

たとえば食べることが大好きな彼氏のために、
調理が苦手な彼女が頑張り、
相手の好物を笑顔で差し出したりすると
彼女はますます好かれるかもしれません🌟

「いくら彼氏のためとはいえ、○○は苦手だからなぁ」なんて思えるかもしれませんが、

彼氏と今以上に仲良くなりたいのなら、ときには苦手なことにも挑戦してみましょう。

あなたの気持ちは彼にきちんと届くはずですよ💛

以上5選でしたw
男って単純ですよね(笑)
マンネリ気味で最近彼とうまくいってないなんて言う方がいましたら、

実際めんどくさっ😑なんて思ってても、
ちょっと普段と違う一面を見せるだけで
パートナーとうまくやっていきたいという気持ちが伝わり
良い関係を続けて行けるかもしれませんよ🫣💓

挑戦して見て下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?