見出し画像

モテる男のLINEテク🤞 デート日程はグダらないで決めろ‼️直近で聞くw

今回はデートの誘い方をスマートにできるように解説します😄


特に日程の決め方のところをマスターしてほしいですね。

やはりモテない男はデートを誘うときに日程でグダります😮‍💨

そう、グダグダしてしまうのです🦧


こんなこと、ないだろうか?


ダラダラとLINEが続いてしまって、「なんか、中々決まらないね」となってしまうことあるでしょう🤦🏽‍♀️

モテない男ほど、こういうことが起こりがちなんですよ!


女の子というのはスマートにデートを誘ってほしい生き物であることを覚えておいてほしいですね💕


こういうところでグダグダしているとどういうことが起こるか簡単に想像できるでしょ?


なんかこの男頼りないな?

本当にこの男についていっても大丈夫なのかな?

そう思われてしまっても仕方がない🫨


そうならないようにするためにも、今回解説するスマートなデート日程の決め方を実践してみてください。

そして、女の子をスマートにデートを誘ってみてほしいです❗️


誘い方ひとつで後のデートの成功率も格段に変わりますよ?

それくらい大事なことなので、今日から実践してくださいね👊


今回は具体例を書いていくのでそのまま使えるようにしています。

まずは、そのまま丸ごとコピーして使ってみてください👅



*LINEでスマートに誘うデート日程の決め方 (時間がある人向け)


時間に余裕がある人も決まった日は、たまたま空いていた感を出す方がいい✨


まず1つ目
結構自分が時間に余裕があって暇ですよ・・・
割と日程の調整がつけやすい時のパターン
について紹介します💡

学生さんとかは、こちらのパターンを使うのがいいと思う。

忙しい社会人の方とかはもう1つのパターン
結構自分が忙しいパターンの言い回し方法
というのも紹介するので、そちらを使ってみてください✏️

では、さっそく自分の時間に余裕があるパターンの誘い方を紹介します🤲


デートに行くことが決まったら、こう聞いてみてください。


「じゃあ、直近で〇〇これそうな日教えて?」


この〇〇は、自分の住んでいるところや遊ぶところの都合でオッケー

渋谷の人は渋谷
梅田の人は梅田
博多の人は博多

こういう自分がよく使うデートコースの場所を指定して
「直近で〇〇これそうな日教えて」と言ってしまう‼️

そうしたら、女の子が直近で空いている日を教えてくれるはずだ。

⚠️この「直近で」というのがすごく大事なので覚えておいてください。⚠️

何故かというと、なるべく早い日程でデートは組みたいからなんですよ。

後でも解説いますが、後回しにしちゃうと結構ドタキャンされやすくなってしまう。
だから「直近で」というのはすごく大事になってくる。

女の子から「〇日か〇日ならあいてるかなー」
と返信がきたとします👩

ここでちょっと小技みたいなものがあるんだけど、すこし忙しい感を出してみてください🤸‍♂️

使い方としては、こんな感じだ。
「ちょうどその日なら、空いてたわー」

その日、たまたま空いていましたよ
という感じを出してあげるのがポイントです 笑

ラッキーだね
たまたまその日空いていた
運命だね😳

これくらいの感じで言ってもオッケーですww

これが自分の時間に余裕ある人のパターンのやり方です。

結構簡単にデート日程決まったりするので試してみてください(^-^)

*LINEでスマートに誘うデート日程の決め方 (忙しい人向け)


近い日程で行ける日を平日夜、休日ランチの2パターン用意してあげる✌️


もう1つのパターン結構忙しい人向けの決め方これについて紹介します🧞‍♂️

誘い方としては、
「〇日か〇日なら空いている」
という感じに自分が空いている日程を2つ出してあげましょう❣️

この日程を出すときに

平日の夜の日程の1日か
休日のお昼の日程の1日か

くらいがちょうどいい感じかなと思います。

休日のランチデートはめちゃくちゃ誘いやすい🙆‍♂️
気軽に誘えるので、休日ランチを使わない理由はないです🍝🌭🥙

すごく日程が組みやすくなるので平日か休日を1日ずつ提案する。

「ここなら空いているよ」
というふうに教えてあげてほしい🙃

そうしたら女の子は、
「そっちなら行けるよ」
というふうに返ってきたりします👀

こうすることで、スマートにデート日程を決めて誘い出せるようになる^o^🩷

LINEでデート日程を決めるときに起こるエラーの対策

日程が合わなかったら、「そっか、残念」以上でいったん引くことが重要😎


とは言うものの、

日程が空いていないパターン

というのもあるんですよね・・・


日程を決めて起こるエラーの対策もしっかりと学んで実践してほしい💪

主に起こる日程のエラーは、2つあります。


1つ目

女の子のあいている日程がめちゃくちゃ遠い

という場合🧟‍♀️


結構起こり得るパターンだけど、

マッチングアプリとかは特に起こりやすい。


直近で来れる日を教えてといったら、

来月でもいいですか?とか

2週間以上先を指定してくる。


こういった場合は、次のことを思い出してほしいのですが、

基本的に1週間以上先の予定というのは、ドタキャンされます😱


ほぼこの後、断られてしまうんですよ。


女の子ってすごく気分屋なので

忘れてしまうものと思っておいてもいいです。


約束したことすら忘れるか

自分に対する熱が冷めちゃうか

このどっちか💨💨


1週間以上空いたら、まあ冷めてしまうものだ・・

間違いなくこれは言える🫢


だから、1週間以内で決めるようにしてくださいね。


「女の子が来月でもいいですか、結構先になっちゃうんですけど」

とか言われたら、ダメと言ってください。


「そんなの遠いわ、そんな先の予定だったら仕事の予定入っちゃうから1週間以内で教えて」

と言っていい、ここはぜったいに強気に出てくれ。


俺と会いたいんだったら、お前が俺に合わせろよ?

このくらいの態度で言ってしまってオッケーだ🙆‍♀️


そういう自分に自信満々で色んな女の子が寄ってきているような男がする態度をするから、モテるようになると言うのを覚えておいてください❣️


そうすることで、女の子が食い付いてくるはずです。

だから、結構強気で言ってもオッケーですよ。


「遠いから1週間以内で教えてよ」

これでいい。


この時に空いてないとか言われるかもしれない。

提示した日程が空いていないという場合。

これは忙しい人の誘い方のパターンも一緒になる✍️


〇日か〇日か空いてるよとか1週間以内で頼むわ

といった時に空いていないパターンは普通にありますw


もうその時は、一旦引いて様子見ましょう。

「あーそっか、残念だね」

これだけでいい


そっか、残念、以上。

ここで引くことによって

やっぱりモテる。


女の子が食い付いてくるはずです🫦


あれ、この人って一生懸命にならなくても

色んな女の子が寄ってくるような

すごく価値の高い男なんだな

という風に女の子に思わせることができる👩‍❤️‍💋‍👩


この、一旦引くということによって、

女の子って予定空いたりするものなんですよね 笑


さっきまで、空かないって言ってたのに🤣

3日後、4日後とかね急に予定が空いたりします。


女の子というのは、そういう生き物なんです😗

優先順位というのもあるし、僕たちにも優先順ってあるでしょ?


例えば、同じ日の土曜日の夜にデート被りました。


2人日程が被っていたら・・・

可愛い子選ぶでしょ?

楽しいほうを選ぶでしょ?


それって一緒のことなんですよ✨


だから俺たちが意識しないといけないのは、

とにかく自分がその女の子の中で優先順位の高い位置に入らない

ということだ。


そのためにモテる言い回しだとかモテるLINEをする必要がでてくる。


ここで言うモテる振る舞いというのは、

「日程が合わなかったら引く」

このことに当てはまる🏃‍♂️


そうしたら、女の子によってはなぜか日程が空くパターンもある。

もちろん、空かないパターンもあるけれど、、


そういう空かないときは、そのまま放置しておいて2週間後とか1か月後くらいに

適当に久しぶりとか、適当にスタンプとかを送ればいいと思う。

そこで復活したら、また日程決めればいいと思う🐶


こういう風にしてデートの日程を決めていってみてください。


丸パクリできると思うから、まずはそのまま使ってしまってオッケー。

是非、スマートに女の子誘ってくださいね\(^^)/


今回は、スマートに誘うデート日程の決め方についての解説をしてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?