見出し画像

誰でも出来る💥モテる男から出ているオーラの正体⁉️

例えば、街中を歩いていても、
なんかアイツかっこいいなとかあいつ雰囲気あるなとか感じたことある方も多いと思う💡

それって気のせいじゃなくて、本当に存在している❗️

モテるやつ特有のオーラってやつ。
これ身に付いているとマジでモテる。
イメージ的にはワンピースの覇気系の力に近いかも👒

じゃあそのオーラ、どうやって身に付けたらいいんだよ!って方。

結論から言うと、オーラってちょっとした意識の日々の積み重ねで身に付けられるんだ🙆‍♀️

実際に今まで意識していなかったことを少しだけ、
日々意識するだけで、
圧倒的にモテオーラを身に着けることができる、

それは難しくない。
コツもこの記事で明かしていくのでこの機会にモテる男が持つオーラとやらを身に付けよう🙌

正直、魅力的なオーラを持ったら、めちゃくちゃモテる👩‍❤️‍💋‍👨


【モテる男が持つオーラ】魅力的なオーラの正体。実は…👀


よくあの子はオーラがある、雰囲気があるって言うけれど、結局のところ、これって何か。


言い換えると「雰囲気」


なんだよ、「雰囲気」かよ。って思ったでしょ?
でも、不思議なことにこの「雰囲気」って作り出せる🫵


この「雰囲気」をより深掘りすると、「非言語」というキーワードが関連してくる。


多くの男性が求めるのってやっぱり、
「どういう風に言ったら口説けますか」とか
「どういう言い回しがいいんですか」とか
「どういうトークがいいんですか」とかそういうことに集中しがち。


そっちのトーク術を身に付けるというのも大事だけど、一番ではない💦


オーラ(雰囲気)、すなわち「非言語」の部分で好意を持たれなければそもそもスタートラインにすら立てない✋
女の子に好かれることはないんだ、


好きになってもらうのって、会話からじゃないの?って考えているあなたにより解説していこう🌟



人間は元々言葉を喋っていなかった🗣️

考えてみて欲しい。大昔、人間ってもともと言葉しゃべってなかったんだよね。


それこそなんか鳴き声みたいなうめき声みたいな、犬や猫、鳥みたいに人間も何かしらの鳴き声を発してコミュニケーションをしていたと言われている。


今の僕たちのように多彩な言葉を使って、自分の気持ちを相手にしっかりと伝えるみたいなことはやってなかったんだ。


じゃあ、そういう原始時代にメスが交尾対象のオスをどういった基準で選ぶかというと、
それがこれ。「非言語」だ👊


そう、言葉では相手のことが分からなかったんだ。


昔の意思伝達の音というのは、
例えば、「敵がきたぞ」とか「獲物がいるぞ」とか、そういういわゆる日常生活で生きていくために必要な信号を送るための音だったので、

女性を口説くといった言語はなかったわけ😶


じゃあ、相手の好意をどうやって判断するの?というと「非言語」になる🤔


これをもうちょっと詳しく言うと、いわゆるボディーランゲージという部類の話になる👣


言葉以外のこと。例えば、しゃべり方や身振り、手振り、姿勢とかいった部分。


あとは声の質とかトーンとか太さとか大きさとかそういうものを一般に「非言語」という‼️


人類の歴史からすると大体600万年前くらいから非言語コミュニケーションの生活をしていたと言われている。


そして、言語が生まれたのは10万年前くらいですね。


なので、僕たちの本能の中には「非言語」で相手を判断するという性質が染みついている🧠


非言語を魅力的にしないと、いくら言葉を磨いたって口だけのやつになることはわかってくれたと思う🙂


だから、まず、非言語を磨きましょうということ。


これを磨けると、男として魅力的になり、オーラのある男になることができます✌️


【モテる男が持つオーラ】を身に付けるヒント。それは「王様と手下理論」🤴


結論をいうとモテるオーラ、すなわちモテる雰囲気を得るためには魅力的な非言語コミュニケーションを身に着ける必要がある。

じゃあ、どういう風な「非言語」を持てば、魅力的に見えるんですかというと、
これはオレが勝手に名前を付けた「王様と手下理論」というのがある🙇🙇🙇

王様と手下っているよね。

例えばドラクエとか、そういうところの王様と手下っていうのを想像してくれたらOK。


この王様と手下でどっちが魅力的か、
どっちの周りに女性がいっぱいいるのかと言うと、圧倒的に王様のほうだよね💋


大体、王様なんていうのは、
なんかすごいでかい、高級な椅子に座って、
隣にお付の愛人なんて
みたいなのがいるわけ。


手下はその王様の指示に従っていろんな仕事をする。じゃあ、どっちがモテるかという視点で見てみると、王様がモテる。手下は非モテ。


じゃあ、王様がなぜモテるのかというのを考えてみよう💡


モテる王様の特徴を紐解いてみよう🙄


「王様と手下」というのをオレたち視聴者に伝える為にどのような描き方をしているか見ればわかるんだけど。


王様というのは、まず声が太い、そして動きがゆっくりこの2つが大きな特徴だな❗️


これは、どんなドラマとか映画とかゲームなんか見ても、王様はこの2つの要素を持っている。


手下はこれとは逆の要素だよね🫨


声が高く、動きが素早い。


声が高く、素早い動きでちょこまかと動く、
要はこれが非モテのボディーランゲージなんだ🎃


モテる男はこれの逆。
この逆を取り入れればいいんだ。🧔‍♂️


その具体例は、太い声とゆっくりと堂々とした動き‼️


女性の前では、太い声としゃべるスピードもゆっくりにするんだ。動きもゆっくりに、


堂々と俺は王様だ、社長だ、みたいな感じの、ものすごいゆったり堂々と自信のある動きを意識してみよう🧞‍♂️


するとこの人なんか雰囲気あるな、オーラあるなという風に女性が感じるんだ✨


モテる男が持つオーラ】をゲットするためにはたった1つ意識するだけ😎

具体的にどういう風にモテる男のオーラを身に付けていったらいいですかという疑問が湧くと思うが、

やっぱり、女性の前だけでやろうというとかなり難しい😵‍💫


しゃべり方とか身体の動かし方、
ボディランゲージといったものは日ごろ行っているものが染みついていて、無意識に出てしまう、


なので、オレたちは習慣を変えていかなきゃいけない。だから、「日常意識を変える」ことが重要だ👍


ポイントとして、
「常に太い声を意識して話す」「ゆったりとした動きをする」っていうのを意識すると、自然とこれが染みついていく🫰


人間は意識し続けることで、無意識化することができる🤫


そうしたら女性の前でも何も考えなくてもできるようになるんだ。これが一番大切である‼️


女性としゃべってる途中で、声とか動きとか意識しながら色んなこと考えてしゃべるのって難しくない⁉️


なので、こういったことを習慣化させるのが一番重要ってわけ。


実際に僕が習慣化するのに使っているんですけど「通知メモ2」って無料のアプリがある⏰


これは何かっていうと自分が指定した言葉を携帯に通知してくれる✏️


自分の携帯宛に何時間かに1回通知させると思いだせるよね。あ、そうだったなって👀


じゃあ今から電車乗るときに、ゆったりとした動きに気を付けながら移動してみようという風に積み重ねが自然とできるようになっている。
店員さんと喋る時に落ち着いてゆっくりしゃべってみようとか👶


オレも、いろんな項目を1ヶ月徹底的に無意識化させて、「非言語」を磨いた。
そしたら、圧倒的にモテるようになった💪


モテる男のオーラ(雰囲気)は作れる。
みんなもぜひ試して「非言語」を磨こう。
そしてモテようぜ🙆‍♂️🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?