見出し画像

ももクロ_夏菜子ちゃん結婚おめでとう💖


#結婚おめでとう 💖

百田夏菜子ちゃんが結婚した。
帰宅中の車の中で聞いて驚いた。
しかもお相手は堂本剛くん。
二度びっくり😲
これはめでたい。
おめでとう~おめでとう~🎉

そして、息子にもこの感動をと思い・・・
私 「夏菜子ちゃん結婚したんだって。」
息子「そうなんだ😊」
私 「お相手は堂本剛くんだよ」
息子「・・・」
私 「もしかして、堂本剛を知らんの?」
息子「うーん、なんとなく聞いたことはある」
知らんのかい。
三度目のびっくり😲
最近、TVに出ないからなぁ。

#わんわんわん _犬の日

子どもが小学中学年までは、毎朝Eテレ0655を一緒に見ていた。
今日は1月11日、犬の日。
久しぶりにEテレ0655が見たくなり、NHKプラスで見てみた。

なつかしい。
絵のタッチや、ゆるい感じが好き😊
こんな短かったっけかなぁ。
次のスペシャルは2月22日_ねこの日。

#今日の幸せ 🍀

  • モモクロ、百田夏菜子ちゃん結婚おめでとう🌸

  • 穏やかな一日

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記
#今日も平和





























この記事が参加している募集

今こんな気分

今日の振り返り

あたたかいサポートをありがとうございます💖