見出し画像

心配性に効く言葉


#心配性に効く言葉

今日、Yahooニュースにラミレス美保さんの記事が出てました。

「不安になる気持ちは何に活かされるんだ?」とラミレスさんは激怒

出典:Yahoo!ニュース

ラミレスさんの言葉が刺さりました。
私はとても心配性です。
ちょっとしたことで不安になります。
自分にはどうにもならないことなのに。

「それを考えて、どんなことがあるの? その5分間で違うこと考えれば、違う意見が出てきたんじゃない?」

出典:はぐくむ

本当にそうなんですよね。
心配すると沼にハマっちゃうので、ラミレスさんの言葉をしっかりと焼き付けておきます。

お願いしたらやってくれるなんて最高じゃん。
ちょっと羨ましいですラミレスさん。
ラミレスさん側からの美保さんの話も聞きたいですね。

#今日の幸せ 🍀

  • 穏やかに過ごせた

  • 秋晴れ

  • 今日も平和

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記
#Nothing_we_can_do .
#まいっか

あたたかいサポートをありがとうございます💖