見出し画像

#THE MYSTERY DAY


#THE MYSTERY DAY

面白かったー❗
SNSってやっぱり怖い。
現実にあるSNSの問題がよく表現されていて、インパクトも強い。
面白いドラマだったで終わらせず、たくさんの人が日頃のSNS利用について、考えることができたら良いなと思います。

#今日の幸せ 🍀

  • 実母に食欲があったこと

  • 70周年特番ドラマ面白かった

  • 今日も平和だ

むくみ対策グッズを持って実家に行った。
やっぱり足がむくんでいた。
レッグウォーマーを付けたら、気持ちいいと喜んでいた。
2週間ほど前、実家に行ったときに気づいていれば、もっと早く対策できたんだけどなぁ。
その時は痛くなかったんだろうか・・・
一緒に食事したら、モリモリ食べてた😊

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

あたたかいサポートをありがとうございます💖