見出し画像

股関節ストレッチ


#10分間でできるかな

「10万円でできるかな」の❞10分間でできるかな❞で足が伸びるストレッチをやってました。
股関節に効くということで、私もやってみました。
測ってないので、足が伸びたかどうかは不明だけど、足がポカポカするし、とても気持ちよかった。
これは、覚えておこう。

#今日の幸せ 🍀

  • 月曜日、よく頑張った

  • 足伸びストレッチ気持ちいい

  • 今日も平和

月曜日はスロースターターです。
身体が重いし、頭もよく廻っていかない。
でも、今日はよく頑張りました。
私は偉い。

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記
#今日も平和

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

あたたかいサポートをありがとうございます💖