見出し画像

赤ちゃんかかと👶🏻🐾

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

今日はフットケアの日です🎶🐾
皆様は日頃からフットケアされていますでしょうか?😊

今日は今の時季はもちろん日頃からケアを怠ると乾燥しやすい、お気に入りのかかとケアについて書いていこうと思います😆

まずはこちら!!!
角質ケアに持ってこいな【ベビーフット イージーパック】です🎶

こちらは学生の頃から愛用しており、1時間履くだけなのでとても楽ちんです✨

1週間程経つと皮がめくれて、素のかかとになったような気がします☺️

痛みもなく角質ケアできるので嬉しいです😆✨

また皆様お風呂上がる前に、オイルで保湿するとかかとにヒビが入りづらい事をご存知でしたか?😳

私は初めて知りました!👀
今までお風呂上がる前にボディクリームで保湿をしその後オイルも使用していましたがこれからは順序を変えて赤ちゃんのようなかかとを目指そうと思います🎶

お気に入りのボディオイルはこちらです↓ ↓ ↓

【SABON ビューティーオイル】が香りもよくお気に入りです💫

夏までに綺麗な足が出せるように今からケアしましょう👶
最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?