見出し画像

2022年 手作りアルバム📷´-

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸
今日は2022年最後の日ですね!☺️✨

皆様はどんな年を過ごされましたか?☺️🎶

私は2022年は色々なことがあり、たくさんの経験ができた年でしたꉂꉂ🐯
このブログも始めてたくさんの日常を写真として、ブログとして記憶するようにもなりました✨

そして1年の締めくくりとして、手作りアルバムも作成しました📷´-


台紙にフィルムと写真を入れただけですが、手作りというだけで色々な気持ちが入ってつい愛用してしまいます✊💫
そして四季折々の写真を残すことで思い出がより濃くなりました☺️

この写真を印刷しているアプリは【ALBUS】を使用しています✨

昔から愛用しているアプリですが、毎月8枚無料で写真が印刷され自宅に届くので写真を残したい方にオススメです😉✨

是非利用してみてください👀✨

最後までお読みいただきありがとうございました😍
2023年もよろしくお願いいたします😉🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?