幸せってなんだ

幸せ。

ふとした時に感じるものだけど、

本当の幸せってなんなのだろうか。

友達と遊んだ時なのだろうか。

腹一杯にご飯を食べた時なのだろうか。

先輩と他愛もない事で盛り上がる時なのだろうか。

わからねえ、幸せって

よく〇〇をすれば幸せになれるって言う人がいるけれども、

薄っぺらい。

それってただの自己満足だ。

自己満足が幸せに感じる人がいるのかもしれないけれど、

自分はそうだとは思わない。

だけど、これが幸せだ!って明確なものがあるわけでもない。

小さい時は、何も考えなくても幸せだったし

今でもたぶんそうだ笑

とりあえず何も考えなくて、満たされる事が幸せなのかも。

いや、考えることも幸せなのかも、

あー!!もー!!わかんねえ!!幸せって!!

掴めるようで掴めない!!

幸せって一生わからなくて、

幸せになる方法なんて知らないけど。

だけど、

なんかずっと幸せでいる気がする自信は

不思議と湧いてくる。

本当ずるい存在だよね。

幸せって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?