見出し画像

誰でもいいから俺を縛り付けて

一ヶ月ぶりにアプリ開きました。

時間が有り余っているので。

実を言うと、今新型コロナウイルスの脅威を

感じているところでありまして、

ここまできたら絶対ならないと思っていたのですが、、

気が緩んでました。

そんな私事は置いておいて。

大学生になって、約半年が経ちました。

やっぱ大学生になって感じることは

自由をここまで感じられる時間は後にも先にも

ないんじゃないかということです。

今までの生活の中で、

校則や家での決まりとかいった

縛り付けるものが圧倒的に減ったことで、

不自由を感じることがなくなった。

また、行動範囲が一気に広がることで、

のびのびと生活できてる実感がより増している。

やる気とお金さえあれば、

北海道や沖縄だって行けるし、

フィリピンにだって行ける!

だけど、

自由を与えられた反面、

責任をより背負うようになった気がします。

私は今、4年後自身がどんな姿なのか

想像がつきません。

高校の時にもあったのです。

なんなら、小学生や中学生のときも。

まああの時は、

未来の自分がなんとかしてくれるから大丈夫だ

そう考えていました

ですが現実ってそんな甘いもんじゃねえですね

長かったタイムリミットもあと4年です。

大学生活というものは意外と長いもので、

小学生の6年間の次に長いのです。

あんだけ長いと思ってた6年間も

あっという間だったので、

4年間なんてきっと秒なのでしょうね。

でも、その間の大学生活で、

何かできるかっていっても

想像がつかないのです。

ただ堕落して4年間過ごすのも自分次第だし、

何かをやり遂げて、4年間を終わらせるのも

自分次第なので。

こういう時に自分自身に対して

厳しくできないのが自分なんです。

それが悔しくてたまらないんですが

どうしようもない悩みです

ああ、

誰でもいいから俺を縛り付けてくれ。

そして、いじめ抜いてくれ。

頼むよ誰か。

他力本願なヤングジャパニーズです。

とりあえず

18歳もあと1ヶ月ちょいで終わりそうだから、

19歳になるまでの宿題として、

縛り付けてくれる何かを探して、

そいつに私という人間を

固定してもらおうと思います。

ヤングジャパニーズで思い出したけど。

okamoto'sのYoung Japaneseって曲

くそかっこいいから聞いてみて。

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?