見出し画像

麻婆炒飯が美味かった店

平日休みがあったので、オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームを振り返ろうと15周年展に行ってきた。

丁度昼過ぎに後楽園駅に着く予定だったので、中華料理屋を探すことにした。

いつものように、その日に行く駅をGoogleマップで拡大し「中華」と打ち込んで店を探す。

後楽園駅から徒歩約10分弱の「川国志」さんに行ってきた。
ここで頼んだ麻婆炒飯がめちゃくちゃ美味かった。
辛さも小、中、大辛と3段階選べ、今回は初めてなので中辛にしてみたが、なかなかに辛く少し汗をかけるレベルだった。

麻婆豆腐も本格的な中華料理という感じで美味しかったが、炒飯がとにかく絶品!
正直炒飯だけで食べたくなるレベルに美味しい!
久しぶりに中華で感動した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?