見出し画像

忍びの家 House of Ninjas

テレビはつけない、ってここ何年か
意識してやってきたけど、

我が家にNetflixが入ってから
夜な夜な食い入るように観てしまう作品に
何度か巡り合えてしまっている。

わたしは子どもの頃から
映画を見るのが好きで、
読書よりもよっぽど好きだった。

あ、話を戻すと

今話題になっている
「忍びの家」

ふれこみが

世界的ヒットを巻き起こしているNetflixオリジナルシリーズ
「忍びの家 House of Ninjas」(2月15日よりNetflixで世界独占配信中)

なのですよ。


我が家にいる少年勝は
心を揺さぶられるわけです笑
忍者ものですから笑

細かいストーリーはここには書かないので、
まわし者のようだけど、
是非Netflixに入ってみてくださいませ。

忍者ものだけど、家族が一番のテーマといのも、とても新鮮✨️
出てくる俳優陣たちがはまり役。
そしてなんと!
主演の賀来賢人さんが原案、共同プロデューサーを務めている、
今回は映画はまさに日本ブーム、忍者ブームの先駆けになりそう。

世界へbreakthrough!!!!


追記----------

賀来賢人が出演している
『今日から俺は』を観てからだと、
賀来賢人の魅力増し増しです♥️
画像はネットから拝借してきました、
あしからず。



#Netflix
#忍びの家  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?