見出し画像

美味しいケーキ屋さん🥮

美味しいケーキ屋さんを記事にします!
場所は大府市にある『Le Lis (ル・リス)』と言うケーキ屋さんです!

外装、めちゃくちゃかわいいです♡

ショーケースに入ってるケーキはどれも美味しそうで、どれしようか迷ってします程です🤩

どれもかわいいケーキです!

この日は、モンブランを頼みました!!
甘さも控えめで、栗の味がしっかりしていて
めちゃくちゃ美味しかったです(*n´ω`n*)

デコレーションケーキも注文することができます!
たまたま友だちがアリスのデコレーションケーキを頼んで食べました!!
可愛くて食べるのがもったいないくらいでしたが、美味しく食べましたw

他にもできるので、注文する時は悩みますよw

本日はここまで!
次回の記事もお楽しみに〜(*´˘`*)♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?