容姿2

年齢や容姿で恋愛に臆病なってる人

それでは今日もbrainチェンジの方をやっていきたいと思います。
brainチェンジとは?ネガティブ思考からポジティブ思考にチェンジしましょうよというもので今回も恋愛編と言うことでやって行きたいと思うのですが、今回のテーマがこちら

「私もうおばさんだし容姿もあまり良くないし 私には恋人なんか無理かな〜」

そんなあなたをbrainチェンジ

恋愛は確率

恋愛というのは、確率なんですよ 片思いから両思いになる経験をする方も少なくありません。両思いになれればそんな嬉しいことはありませんが、この確率はだいたい400分の1くらいという試算があります。男女20名の40人クラスで片思いの相手が1人できるとするとその確率は20分の1。その相手から好かれる確率も20分の1になるため、単純計算して400分の1だそうです。
これは出会いの場所があっての話です。もし家に引きこもり恋愛活動 婚活をしなければ限りなく0に近くなります。例えば家の前の電柱の下に小さな三つ葉のクローバーの畑があります。その中から四つ葉のクローバーを探すとします。ちなみに四つ葉のクローバーを見つける確率は1万分の1ですのでそんな小さな畑から四つ葉のクローバーを見つけるのは、それこそ0に近いのです。しかし、大きな公園でたくさんの三つ葉のクローバーの畑があったらどうでしょう。確率はグッとあがります。
宝くじも買わないと当たらないように 恋愛も行動しないと見つからないです。ちなみに恋愛において見た目も年齢も一切関係ありません 恋愛はすべての人ができる平等の権利で恋人ができないのはただ単純に行動しないだけです。見た目や年齢を気にし過ぎてただ単純に行動できないないだけなんです。

ですの見た目や年齢で恋愛活動に臆病になっている人はこう考えてください!

「あ!そうだまだ私、恋愛くじを買いに行ってない!そうだ買いに行こう!」

要するに恋愛行動をしてないだけですよ!

繰り返し行ってみましょう。

「あ!そうだまだ私、恋愛くじを買いに行ってない!そうだ買いに行こう!」

それでは皆さん今日も1日元気で頑張りましょう。

LETS brain change



みなさんのためになるような記事作作りに励みますので。サポートよろしくお願いいたします。サポート資金はbrain hackのクリエイター活動資金のため使わせていただきます。