見出し画像

あなたが自分の美しさにコミットする在り方が 誰かの希望になる

自分への自信って、どうやってつくのだろう?

何か成果を上げたり
あかぬけて美しくなって
“だれか”に認められたとき?
 
 
女性のコンプレックスをファンメイキングと強みに変える
ビューティーコンサルタント李マルヨン さま主宰
ビューティーブランディング講座「THE CROWN」2期
LP、サンクスページなどサポートとして関わる機会を頂きました

公式LINELitlinkにて詳細をご覧いただけます
1/24お申込み受付終了予定

 
起業・ステージUPをしたい女性へ、美しさと自信を叶える方法をお伝えされている講座「THECROWN」

自分のコンプレックスや美しさに真正面から向き合うからこそ、真の本音が見え、セルフブランディングへと繋がっていきます。

ご案内を作成するにあたり
「THECROWN」1期の講座ワークを、私も全て実践いたしました。


  
長年コンプレックスと思っていたことに、真正面から向き合う。

コンプレックスと分かっていても、向き合うことはしていなかったという気づき。

そして、思い出すのが苦しいことや、子供の頃の自分の声が出てきたり、感情より先に涙が出てくることもありました。

コンプレックスとなる経験をした時の私に、今の私が共感し、認めてあげたり、慰めてあげたり…
 
 
自分の中にいる自分を認めて
慈しむ時間となったのです
 
 
最終ワークを終える頃には、
「なぜコンプレックスをそのままにしていたのだろう…今できることは沢山あるのに」と
 
コンプレックスもきちんと受け止めたからこそ
自分の可能性を信じたくて、行動できるようになったのです。

 
 
ワークだけでこんなに変化が起こったのだから、実際に受講された皆さまは、どれだけ大きく生き方が変わるのだろう…と、今まで出会ったことのない講座だと感じました。

 
自分のコンプレックスが
自分の美しさになっていく

 
 
かけてほしかった言葉を伝えて
まるっと受けとめ認めてあげる
 
そうすると私の中の「わたし」が喜び、少しずつ自信に繋がっていきました。
 
  
自分が自分を信じること
 
美しさは
自分を信じる「自信」を持つことから

 
 
オーラや輝きは「自信」の先にあるものなのですね
 
 


自分の美しさは自分で切り開く


自分の可能性を広げるためのスキルアップも大切だけれど、 
自分の美しさには自信を持っていますか?
 
仕事に誇りを持っているからこそ、自分の美しさに自信を持てれば、出逢う人も活躍の場も、思い描く可能性の先へと広がっていきます。
 
自分が自分を認めてあげる
自分のすべてを受け取り、ゆるしてあげる
 
あなた自身が
あなたの美をみつけて
自分に伝えてあげれば
コンプレックスさえも魅力になる

 
オーラを持つ女性になるためには
まずは誰よりも自分を大好きになること
 
影響力のある女性とは
自分の美しさを、何より自分に伝えている人
 

答えはすべてあなた自身の中にある

綺麗になったその先へ


2023年12月
「THECROWN」一期の受講生様のお一人とお会いする機会を頂きました。
 
「2024年どんな私でありたいか?」
という未来インタビューワークでペアになり、キラキラと輝く美しい瞳で

「私も李マルヨンさんのように、人を輝かせる存在になりたい」

とお話される時間は、心があたたかくなり、私が幸せを感じました。

自分を信じられるようになった方の輝きとはこういうことなのだ、と
その美しさに魅入ってしまったのです。
 
 
一期、二期どちらのご案内の中にも
「綺麗になったその先にどんな未来を広げていきたいですか?」
という言葉があります。

その答えに出逢ったかのようで、感極まるものがありました。
 
  
サポートする側がリアルにお客様にお会いする機会はまずありません。

長らく接遇の現場に携わっていた私にとって、直接お客様のご反応が見れないというのは、
“本当に 李マルヨン さまが伝えたいことが届いているのだろうか?”
と、雲をつかむような感覚で自信が持てない時もありました。
 

ですが今回、幸せなオーラを纏い自分の美しさを信じると決めて進まれている方とお逢いできたことで、
「必要な方に届くものを創れていたのだよ」と、私にも自信を与えてくださいました。


下記は「THECROWN」二期ご案内に登場する、一期受講生さまのご感想です。


自分を好きになることが、いかに大切かが
美しさの鍵なんだとわかりました

仕事柄、説得力のある存在であることが理想だと思っているのですが、そんな存在の女性に近づけた気がします。
受講前は“自信がなさそうに見える”と言われ悩んでましたが、講座が進むにつれ、執着していたことが減り、気持ちが楽になっていきました。
マルヨンさんは私や皆の話を深堀りしてアドバイスをする力が他の人とは違い、その流れが素晴らしく、受講してよかったと思います。
自分の想いをさらけ出して解放してあげることができる講座だと思うので、ぜひ参加してみてください。
(ピラティスインストラクター /東京都在住) 


ありのままの自分を愛せると女性はどこまでも輝けるんだと実感でき
自分を信頼できた先に、たくさんの人を輝かせたいと思いました

自分を否定して変わりたいのに変われないと悩んでいましたが、「自分を信じたい」女性の本当の輝きや「マルヨンさんの魅力の本質」を知りたくて受講しました。
綺麗になること、美しくなりたいと願う気持ちに素直でいていいんだ、と自分を認めて、受け入れて、許して、ありのままを愛せると、女性はどこまでも輝けるんだと実感でき、とても嬉しかったです。
自分を信頼できた先には、1期生の皆さんのように私もたくさんの人を輝かせたいと思いました。
マルヨンさんと素晴らしい講座の仲間に出逢えたこと、私はとっても幸せ者だと思っています。受講してみたいと心が動かれたら、受講した先に広がる世界は素晴らしいものです。必ず自分自身も輝けるから!と自信をもって伝えられます。
(会社員/京都府在住)


私の自己受容の最後の障害が「外見」だと気づき、目を逸らさず向き合い、完全な自己受容へと進みました

講座の学びのありとあらゆるものが「そうだったのか!」と腹落ちしたり、「なんだ、そんなことだったのね!」と微笑ましく思えたり、この講座を、“私は今この時期に受けるタイミングだったんだ!”と実感しています。
私の自己受容の最後の障害だった「外見」に、目を逸らさず見つめられたからこそ私の自己受容のプロセスが、今回この講座を通してほぼコンプリートしたんだと思います。
講座で奇跡的に出逢えたみなさんが素敵すぎて、講座が終わることがさみしいくらい私にとって豊かで愛おしい時間となりました。
言葉にできないくらい感謝しております。
(セルフ・コンパッション講師/東京都在住) 


美しさには一人一人のSTORYがある
自分を正解にできた人が輝くのだ
 

ご感想を読むと、お一人お一人の美しさを感じ、強制ではなく自然に心が開いていくさまが、この上なく豊かな時間なのだな、と感じました。
 
 
 
こんなにも女性を輝かせる講座に関わる機会を頂きました
李マルヨン さまに、あらためて感謝申しあげます。 

ご一緒した6ヶ月、美しさの裏にはとてつもない行動量があり、自分で決めて行動すること、その大切さを学ばせて頂きました。

常に自分に問いかける言葉もできました。



美しくなるために
自信をもつために

今、どんな行動を起こしていきますか?



人生においてとても美しく豊かな時間と、自分を信じる「自信」を得る機会をありがとうございます。



____________________________

美しく強く理想の私へ
「THE CROWN」ビューティーブランディング講座


二期 2024年2月開講予定
募集締め切り/1月24日23:59
詳細・お申込み/公式LINELitlinkより

こんな美しさを目指す方におすすめです

☑コンプレックスを手放して理想の姿を極めたい
☑美しく自信溢れた私で人前に立ちたい
☑オーラや存在感を放っていきたい
☑外見も強みにして仕事に活かしたい
☑指導者としてブラッシュアップしたい
☑どんな自分であっても自分を大好きでいたい
☑内面からもオーラを放つ女性になりたい

詳細は公式LINELitlinkよりご覧ください



公式LINEプレゼント
「美人力を上げる22ステップ プレミアシート」


・公式LINEに登録する
・プレゼントを受け取る
・講座案内を読んでみる
その一つ一つの行動の先に変化がある
 
何がきっかけになるか分からないからこそ、小さなことでも自分から行動すること。
それが人生を切り開く一歩となるはず。

“自分の人生は自分が切り開く”
そんなイメージでプレゼントをお受け取り頂けますと幸いです。




Have the own crown
すべての女性に「自信」という名のCROWNを





この記事が参加している募集

最近の学び

編集の仕事

応援嬉しいです♡頂いたサポートは次は私が応援したい方へとお還ししていきます✨ありがとうございます♡