世にも美しい女声ボーカル(モー娘。)

ゴマキちゃんや加護ちゃん、石川梨華ちゃんが入る前、おねーさま方の時代です。

おねーさま方の時代は美しかったけど、という話ではありません。それぞれのメンバー構成で良さがあるのです。

おねーさまといっても、オリジナルメンバー5人のうち、4人は私より年上、福田明日香ちゃんだけ年下で、その後に加入した市井紗耶香さんは、私と同い年です。

⬆動画の「Memory 青春の光」は、安定した安倍なつみさん(なっち)の歌声もさながら、それにハモる高音も美しく、怖いまでに真に迫る感情描写の切ない歌詞を、よりいっそう引き立てていると思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?