見出し画像

化粧サボって通報されそうなオバチャン重量級ボヨン!

ってそんな最強ではないですが、もう若くないことは自覚していますorz

スマホがないと何をしていいかわからなかったという世代の後輩と仕事をすることも。


私が小学生の頃、少し年上のお姉さま方は「折原みと」にハマってましたね。

小学生で恋愛小説ってなかなかイケてる。そういう文化だったけど、時を経ると、少女漫画の描写もどぎつくなっていったとか…


後輩たちのスマホのギガ数を知って驚く。だからしょっちゅうスマホを触り、昼食中も触っているのか…

私が20代の頃は先輩の前でケータイを触るとか考えられなかったな、とか思った時点で

オバチャーーーン!!!


確定ですねorz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?