フロリダディズニー行っちゃうぞ9 Day3 アニマルキングダムとディズニーハリウッド


いよいよ、最終日。本日は2箇所回る。ジーニープラスは付けない決断。しかし、ILLをアバターで使う。これで.LL.ILL.VQ全ての方法をトライできた。やったぞアタイ。アバターの時間設定をアニマルキングダムの閉園間際をチョイス。それまで、自由。動物達の元気な時間を目指し、アーリーエントリーにてサファリへ向かう、広い、綺麗、楽しい。が、揃った空間。サファリから今度はハリウッドディズニーへ移動。バス乗り場に行くも、早すぎてパーク間のバスはまだ運行してない。なに。ここまで歩いてのショック🤯だがしかし、ん?ホテルにゃ行ける。
どこでも良い、ホテルに行って、ホテルから行けば良いんだ💡ホテル行きのバスに乗り、ハリウッドディズニーのバスに乗り換える。アニマルから今度は映画の世界へ。ここでは、気になっていたトイストーリーの世界へ。スランキードックに向かうも、メンテナンスアトラクションが出たためか、75分待ち。最大の待ち時間。途中雨が降り、気温も下がったのだが、屋根の下待てたので、よしとしよう。いくつか、アトラクションを回り、余裕を持ってアニマルキングダムへ戻る。少し時間があるので、待ちの短いアトラクションへ。スターウォーズ、想定外の面白さ。バグスライフ想定外に怖かった、
アバターの時間だ。最高ーーー!ソアリンとトロンが合体したようなアトラクション。映画見てなくても楽しかった。帰国したら、映画見る誓いを立てました。(すぐ見た)アニマルキングダムは他のパークより閉園が早い。明日は帰国、2時00分に出るから、ちょうど良い。パッキングして寝る。
楽しかった。気候も良い。広くて良いい。
フロリダ好き❣️
航空会社から翌日のチェックインメールが来たので
チェックインを済ませる。席を選ぶようにう、指示があったけど、日本でやったもんねーでも。また、です
搭乗QRコードはどこよ


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?