見出し画像

人生大逆転!知識0自信0でも太もも-5㎝できたモーニングルーティーン

こんにちは!

見せたくなる太ももへの案内人
ゆうなです。

ご覧いただき、ありがとうございます。

本noteでは

食べるの大好き
運動嫌いな私が
太もも-5㎝を達成したときに

実践していた
モーニングルーティーンを
紹介していきます。

早速ですが、みなさん
太もも痩せを実現したら
やりたいことはありますか?

ムチムチの太ももだったときの自分は
自分のことを
好きになれずにいました。

当時流行っていたショートパンツ
試着をしてみると
太ももがつっかえて上がらない

でもダサいと思われるのが嫌で
着れる服を探し回る

仲間外れにされたらどうしよう
嫌われたくない、と

他人の目ばかりを気にして
翻弄される日々。

おしゃれってめんどくさい。

着たい服じゃなく着れる服ばかり
選んでいるうちに

楽しさを忘れ、
これでいいや、と
妥協の繰り返し。

自分の意見なんて持ってないから
友人の話にただ合わせるだけ。

1対1だとまだ話せるけど
3人以上になると話を合わせることで精いっぱいで
自分から発言することはほとんどなく、

そんな私と話したいと思う人も
だんだん減っていき、

一人でいるほうが楽、と
自分の殻に閉じこもってしまう。

そんな状態にまで
なっていました。

何をするにも
自分に自信が持てない

自信があって
キラキラ笑顔の友人が
別世界の存在に感じる。

自分を出すのが怖くなって
どうやったら孤立せずにうまくやり過ごせるか
という考えに捉われ

転職など、大事な決断をするときは

家族にいいところを見せたい
友人に言っても恥ずかしくない会社にしよう

と、自分の意見は心の奥底にしまい込み

人に嫌われないように生きることが
人生の目的になっていました。

「私の人生これでいいの?」
「こんな人生ちっとも楽しくない!」

そんな自分に終止符を打つべく
太もも痩せを決意し
実際に太ももが-5㎝

そしたら
何が起こったと思いますか?

見える世界が180度変わりました!

自分が着たいと思った好きな服が着れるから
服選びが楽しい

心の奥に眠っていたおしゃれの楽しさを思い出し、
メイクやアクセサリーにもこだわって
いちばんきれいな私でお出かけできる!

友人の前でも堂々と接することができて
細い子とのツーショットだって
どんどん撮っちゃう!

誰に何と言われようが気にしない
自分が好きな事に向かって
突き進める!

誰といるときだって
自信を持って
堂々と
話すことができます。

周りの視線なんか気にならない!
むしろその視線が
更なる美脚への原動力となります!

友人や同僚から
「綺麗になったね!」
「どうやって痩せたの?」

そんな風に声をかけてもらえます。

そしてなにより
自分のことを好きになれる!

今までの自分からは想像できないくらい
ポジティブになって
色んな事に挑戦できる!

大きな変化に
あなた自身がいちばん
驚くことになるでしょう。

このnoteは
あなたがそんな風に自分を好きになり
笑顔いっぱいの人生を過ごせる

お手伝いをさせていただきたくて
作成しました。

いま、このnoteで
正しい習慣」さえ押さえておけば

今後体型で悩まされることは
なくなるでしょう。

理想の太ももを手に入れるために
余すところなく全部
吸収してくださいね。

ここから先は、強制ではありません。

このnoteは200円です。

幸せなひとときのために
コンビニスイーツを堪能するか、

これから先の何十年、
太ももの悩みとオサラバするために
このnoteを読んで
正しい習慣を身につけるか…。

正解、不正解はありません。

どちらを選ぶかは
あなたにお任せします。

それでは、スタート♪


ここから先は

2,859字 / 17画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?