見出し画像

節約&ダイエットメニュー✨

皆さんこんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ
ララミンです🩷

現在火の車の家庭です…😭
こんな事ばっかり言いたくないですが😭

火の車でも食事は大切なので(๑•́︿•̀๑)
節約しながら料理を作りました😅

私なりのレシピも載せてるので、是非最後まで読んで頂けたらとても嬉しいです✨
どうか私たちよりも赤ちゃんを助けて下さい👶

長い前置きはここまでにして…💦
今日は節約&ダイエットメニューを作りました✌️

🌸詰めて簡単!ピーマンの肉詰め 🌸

🥨私のレシピ🥨
合い挽きミンチ
玉ねぎ
豆腐(残りが1/2ありましたが半分だけ使い残りは後半で使います😊)
パン粉(残ってました(笑))
牛乳
ハンバーグのもと(残りがあったので味付けに使いました)
ピーマン(半分に切って使います)

🥰夫からの感想🥰
夫から、豆腐のおかげでお腹いっぱいになる‼️
これあり、美味しいと言って貰えました\(^^)/

🌼もやしの梅みそ和え 🌼

🩷私のレシピ🩷
もやし(節約するなら丁度いい( ⊃👛⊂ )ギュ)
梅肉チューブ
大葉(残りがありました)
シーチキン(鰹)
お味噌

節約するなら、もやし万能です‼️

たまたま、娘の離乳食作った時に残ってたシーチキンがあったので入れちゃいました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

もやしは茹でずにレンチンしました(*^^*)
時短にもなるのでとても楽です🩷

😍夫からの感想😍
メッチャ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
シーチキン入ってるのは嬉しいと言って貰えました\(^^)/


まだまだ続きま〜〜〜す⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🥰

ここから先は

249字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?