見出し画像

歌詞のあれこれ220 嫌嫌(きらきら)

嫌いでいいじゃん
それがいいじゃん
好きを推しても 嫌いなもんは嫌い

ニンゲン 好き嫌いが激しいようで
ナンドモ 空想の中でイザコザを

嫌いでいいじゃん
それがいいじゃん
押し合いへし合いは 窮屈な状況で

大嫌いな人だっている
だけどアンチになったところでジエンド
死なないよ しぶといよ ようかいだよ
大っ嫌いな奴ほど 長生きするんだから
無視すれば いいけど
ハーフアンドハーフで気にしてしまうタチ

嫌いでいいのに 宣伝して 仲間を作る
そのままがいいのに 喧伝して 仲間を集める

嫌いでいいじゃん それ以上は目の毒 薬物もん

ニンゲン 好き嫌いで成り立っている
ナンデモ 空間の中で言い争いを

嫌いでいいじゃん
それがいいね 悪いね されど 悪どいね
押し付け合いは 愛と恋と情だけで

大嫌いな人が死んでも
アンチ活動を続けていくの?
それってやるせなくない?
それって片腹痛くない?
無事成仏するのを祈るだけにしなよ

嫌いでいいのに 簡単に 悪口を書く
嫌いでいいのに 簡潔に 悪態を突く

嫌いでいいじゃん それ以外はない 多分きっと

嫌いでいいじゃん
それがいいじゃん
好きを推しても 嫌いなものは大っ嫌い

ニンゲン 好き嫌いが激しいようで
ナンカイモ 亜空間に吸収されて

嫌いでいいじゃん
それがいいじゃん
押し合いへし合いは 
推し愛へし愛で

嫌いな嫌い 好きでもない
嫌いな嫌い 好きではない
嫌いな嫌い 好きじゃない



それで 十二分だよ それが 充分だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?