見出し画像

歌詞のあれこれ374 バズりたいなぁ

バズるかな? いや いや いや
有名になるのは いと恥ずかしい
バズるかな? バズるかな?
いやはや いやはや
今は いいや?

今日はいい天気
だから SNS
今日は気楽な日
だから SNS

15秒で 暇つぶし
一言一句が 潰し甲斐がある

30秒じゃ 長過ぎる
いちいち面倒い 何億年も

バズるかな? いや いや いや
無名になるより 少しのバズりを
バズるかな? バズるかな?
いやはや いやはや
今は 観る側で?

今日はやる気がでない
だから ネットサーフィン
今日はこんきが沸かない
だから ネットいじり

15秒が 生命線で
充電期間は いらないかも

30秒が ライフライン超え
重々承知な 飽きの時間

バズりたい だけど
なんだか 嫌な気分

バズるだけ バズっても
結局は無のままが決定事項

わかっているから
わかりきっているから

バズリたいな
バズリタイヤ

さっさと しないと
終了してしまう 青春と若さの
時間制限

飽きたら 飽きたで
いいんだけど いいんだけどね

バズりたいなぁ バズバズ バズリィ

ダンスをしながら 流行りに便乗して?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?