見出し画像

歌詞のあれこれ351骨折り損

俺は優しいと自負してない
だけど 彼女には 『優しいね』と
言われる

心地よいけど ザワザワしている
感じとしては 後味悪い

彼女とは 友達のままが
一番 しっくりとくる
恋人とか 関係がないほど
友達のままが 良好的

なんだけど ある日 突然 告られて
彼女と付き合うことになった

やっぱり 友達のままがよかった
なんだか 彼女は少しだけおもい

俺は 気軽な方が良かった
縛られているのは 少し嫌い

友達を超えた 恋人という存在

俺は イチャラブって 怖いなと思う

彼女は 性格が悪いわけじゃない
精根が腐っているわけじゃない
だから めんどくさい
いちいち 連絡をするのは
苦痛でしかない 苦悩するしかできない

やっぱり 彼女とは 友達のままが
一番 当てはまっている

悪口が沸いてくる不思議さ

だけど 彼女と 別れるのは
ちょっと寂しい だから 今はこのまま
現状維持するしか 手段はない

俺は優しいとは思ってない
だけど 彼女は 『優しいよ』と
伝える

嬉しいけど サワサワしている
感じとしては 正味悪い

彼女と 付き合っているけど
少しだけ 距離を置きたい

そんな気分が 頭に浮かぶ

付き合うって 難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?